あけましておめでとうございます!

nenga


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 年末&お正月
genre : 日記

No title

あけましておめでとうございます〜〜〜!!
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!
↓の寝姿最高ですね。^^おててが可愛い!!

マダム猫柳さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします

> あけましておめでとうございます〜〜〜!!
> 今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!
> ↓の寝姿最高ですね。^^おててが可愛い!!

そうなんです~
癒されます・・・・
今年もいっぱいこういうお姿をお届けできたらいいな~

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

姫さまとニャンズ達、今年はどんな騒動・・・もとい、楽しいイベントを繰り広げてくれるんでしょうね
楽しみにしていますー!(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

> 姫さまとニャンズ達、今年はどんな騒動・・・もとい、楽しいイベントを繰り広げてくれるんでしょうね
> 楽しみにしていますー!(*^^*)

ありがとうございます~
本当によくわからないですが、そこがまた楽しいところで(笑)

お付き合いよろしくお願いしま~す。

No title

あけましておめでとうございます\(^o^)/

旅とニャンコとワンコと、少しお仕事と、、、
イベント盛りだくさんのbetipaさんで素晴らしいですっ!
その内、色々一段落したら旅行に行こうって思っていて、
その時は、こちらのブログから行き先を探そうと思っている私です(笑)

今年も、ご一家にとって素敵な一年になりますように♪

ルビィさま

> あけましておめでとうございます\(^o^)/

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

> 旅とニャンコとワンコと、少しお仕事と、、、
> イベント盛りだくさんのbetipaさんで素晴らしいですっ!

いえいえ、去年の年末にやっとちょっと前に進めた気がしています。

> その内、色々一段落したら旅行に行こうって思っていて、
> その時は、こちらのブログから行き先を探そうと思っている私です(笑)

おぉ~
なにかお役に立てることがあればいってください~

> 今年も、ご一家にとって素敵な一年になりますように♪

ありがとうございます!ルビーさん&ご家族&にゃん、わんにも良い年でありますように。

No title

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました。
本年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。
健やかな一年でありますように。

俊樹さま

> 遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

おめでとうございます!

> 昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました。
> 本年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。
> 健やかな一年でありますように。

こちらこそ、なかなか亀の歩みのブログですがご訪問いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ