早いなあ~

今日が仕事初めの人も多いみたいですが、beipaのところは明日から。
あっっという間のお休みでした・・・・

わんにゃんには、特に何も特別なことがないまったりとした日々(笑)

ふと後ろを見るとこんな光景が・・・

coco&momo

ソファーから落ちそうなももをおさえているのか?
ただおさえ込んでいるのか?

ちなみに、おさえなくてもたぶん落ちることはない・・・と思うけど、にゃんjこのすることはよくわからない(笑)
まあ、にゃんずがそれでいいなら、OKなんですけどね~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは。^^
いやん、このお手手!!!
多分、何か考えてのことでは無いとは思うんだけど、想像すると楽しくなりますよね。^^
「落ちないでよん」とか、「くっつきたいんだもん」とか。
見てるだけで楽しいです〜〜。。^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> こんにちは。^^
> いやん、このお手手!!!
> 多分、何か考えてのことでは無いとは思うんだけど、想像すると楽しくなりますよね。^^

そうなんですよ~

> 「落ちないでよん」とか、「くっつきたいんだもん」とか。
> 見てるだけで楽しいです〜〜。。^^

ねえちゃん、落ちるぜ!!
だいじょーぶよ~

ってか(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ