月と金星

お正月の2日、嫌がるティーナをお散歩に連れて行った時のこと。
月と金星が本当に近くに見えてちょお感動+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でもやっぱりスマホだときれいに撮れなかった・・・・

moon&vinus

実際には月はもっと細くて、本当にきれいでしたよ~

ティーナのお散歩はもうちょい明るい時に行っているんですが、何が気に入らないのか踏ん張って歩かないので、夜にもう一度散歩したんです。

でもそのおかげで、珍しいお月様を見ることができました。
ラッキ~♡


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 日記
genre : 日記

No title

betipaさん 明けましておめでとうございます。

今年は、お仕事始めまでパソコンを触らないと決めて
家族孝行していましたので、ご挨拶が遅くなりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

masumiさま

> betipaさん 明けましておめでとうございます。

おめでとうございます。

> 今年は、お仕事始めまでパソコンを触らないと決めて
> 家族孝行していましたので、ご挨拶が遅くなりました。

すごく大事ですよね~

> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ