キャットタワー

以前購入したキャットタワー。
思っていたよりベッド部分が小さくて、うちのにゃんこで座れるのは、クーとルイくらいかなぁ~
なんて思っていたら、クーがたま~に乗ってくれるようになりました。

ku

ぱっつんぱっつんですが(笑)

ベッドに入れないにゃんずもねずみで遊ぶのは好きみたいです。

遊びの合間の休憩(笑)

myu

このねずみがついている紐。
すぐ切れるかと思っていたのですが、にゃんずのカミカミ攻撃にもまだ耐えています。
時間の問題だとは思うけど・・・・


ま、気に入ってくれたのであればよかったよかった。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

迎春☆

ワン&ニャン
幸せそうですね~~!ヌクヌク

平穏な1年になりますように・・・
今年も宜しくお願いします☆

H.yamanekoさま

> 迎春☆

おめでとうございます~

> ワン&ニャン
> 幸せそうですね~~!ヌクヌク

本当にこんな顔で私もぼーっとしたい(笑)

> 平穏な1年になりますように・・・
> 今年も宜しくお願いします☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ