キャットタワー

始まり

myu

そしてターゲットに向かう

myu

しばらくすると休憩

myu

を数回繰り返し終了するネズミ遊び。

・・・ネズミ・・・で遊ぶんじゃないのね・・・・
紐を噛んで遊ぶのね・・・・

ま、楽しそうだからいいけど・・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

タワー

このタワー、私がニャンコだったら間違いなく毎日活用させていただくわ(^^)

でも、その活用は↓高いところで寝るってことがメイン、そしてやっぱネズミの紐で遊ぶことかしら(笑)
いやあ、ネズミ本体でなくて紐ってのが、ねえ、その心理を聞いてみたいわ(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> このタワー、私がニャンコだったら間違いなく毎日活用させていただくわ(^^)
>
> でも、その活用は↓高いところで寝るってことがメイン、そしてやっぱネズミの紐で遊ぶことかしら(笑)

クーは気持ちよさそうに寝ているよ~

> いやあ、ネズミ本体でなくて紐ってのが、ねえ、その心理を聞いてみたいわ(*^^*)

紐が伸縮するのよ、それが楽しいらしい。
すぐ切れるかと思ったけど、思っていたより丈夫だったわ・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ