03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

それぞれ・・・

ただいま、会社でトレーニングを受けていますのよ・・・・
1日3時間のコースのはずが、いっつも4時間になり・・・・
いや~その間、メールも電話もできないから仕事がたまるたまる・・・

しかも、ずーっと英語だからもう帰ったらゾンビ(古っw)状態。

でもふっとキャットタワーをみると狭いところに挟まって気持ちそうに寝ているにゃんこが1匹・・・

myu

そしてその下には・・・・

coco

絶対にその場所では寝ることのできないにゃんこが1匹・・・・
ダイエットしてもしても、子牛からにゃんこに戻ることはなく・・・・

ちょっとは運動しようね~(笑)

ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは。^^
子牛系のニャンコが我が家にもおりまして。^^;
タワーで遊んでくれると嬉しいもんですよね。^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> こんにちは。^^
> 子牛系のニャンコが我が家にもおりまして。^^;
> タワーで遊んでくれると嬉しいもんですよね。^^

そうなんですよ~
でもココはタワーに上るのもやっとみたいです。
ちょっとは運動の手助けになればいいな~と思います。

ココちゃん

おおっ!見事な・・・!!(^^;)

ヒトもニャンコも体型の悩みは尽きないものでしょうが、果たしてココちゃんはタワーの存在をなんともってるんでしょね(^^)

なんにしてもゴロンとしてる時の前足がかわゆい〜!(*^^*)

No title

トレーニング、お疲れ様です。

ニャンズと、ワンコがいるから頑張れますよね(^^)

ダイエットしても、仔牛どまり、、、親近感があるな~
ウチにもいます、仔牛くんw

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> おおっ!見事な・・・!!(^^;)
>
> ヒトもニャンコも体型の悩みは尽きないものでしょうが、果たしてココちゃんはタワーの存在をなんともってるんでしょね(^^)

ココもタワーには登れるんですよ~
一応、にゃんこなんで(笑)
でもね、あの隙間にはダメなんですよ~
>
> なんにしてもゴロンとしてる時の前足がかわゆい〜!(*^^*)

豚足にしかみえない・・・・

ルビィさま

コメントありがと~

> トレーニング、お疲れ様です。

疲れました~(笑)

> ニャンズと、ワンコがいるから頑張れますよね(^^)

そうですね、食べさせていかなければ!!
と思って頑張ってます!

> ダイエットしても、仔牛どまり、、、親近感があるな~
> ウチにもいます、仔牛くんw

いや~ルビィさんとこのはまだかわいいわよ~
うちはもう・・・・( 一一)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ