今週は寒かった・・・
雪国ほどではないですが、1日雪のため、徒歩で駅まで行かないといけない日がありました・・・

yuki

暗いし・・
雪降ってるし・・・
寒いし・・・

これがオーロラ見るための北欧とかだったら、楽しみになるのにな~
なんて思いながら、会社に向かいました。

ペンギン歩きで坂を下ったら、足が痛くなりました・・・

早くあったかい春がこないかな~
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

     

コメント

No title

すごい雪ですね〜
転ばないよう歩くのも大変よね。
オランダは薄っすらだけど、近くの公園の池では
スケートをしていてビックリよ。
春が待ち遠しいね〜

東京もこのところ寒い!
ただ寒いだけよ(笑)
これはこれで腹立たしい。

雪は踏ん張るからねえ、知らない間に足にも肩にも力入ってるし。
車も怖いよねー
でもあと数ヶ月で半袖になってるからさ(笑)

Machi*さま

コメントありがと~

> すごい雪ですね〜
> 転ばないよう歩くのも大変よね。

そうなんです~
下り坂ばかりなので。。。

> オランダは薄っすらだけど、近くの公園の池では
> スケートをしていてビックリよ。

そうなんですね~
結構凍っているんですね・・・

> 春が待ち遠しいね〜

本当に待ち遠しいです~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 東京もこのところ寒い!
> ただ寒いだけよ(笑)
> これはこれで腹立たしい。

そうね~でも雪は見た目も冷える(笑)

>
> 雪は踏ん張るからねえ、知らない間に足にも肩にも力入ってるし。
> 車も怖いよねー

そうなのよ~
スリップしてこないでよ~って思いながらよちよち歩きましたわよ(笑)

> でもあと数ヶ月で半袖になってるからさ(笑)

そうね・・・
あぁ、月日が流れるのの早いこと・・・・
Secre

     
プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆
Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報
月別アーカイブ