時間が・・・・

nigatudo3

トラブルに次ぐトラブルで・・・・
ちょっと更新できない状態が続いております・・・

今週は湯布院に行く予定なのに~
行けるかな~
休みとるぞ~

さあ、明日もキリキリ頑張ろう!
トラブルはbetipaの仕事ではないものばかりなので、状況を把握するのに時間がかかるのよね~(笑)

情けは人のためならず。
きっといいことが返ってくるさ!と思い込もう・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

No title

こんにちは~^^/

色々とお疲れ様ですっ!

昔、湯布院に行きましたよ。関東からは遠いですが風情があって、しっとりしてて、そんなに賑わってもなくて、大人の雰囲気で素敵でした。

食べ物も美味しかったな~。
また、行きたいです。

ココちゃん、デカい!

湯布院

随分昔に行ったなあ。
テレビで見る限り、すっかり垢抜けちまってさ(笑)
でも素敵なところだし、私も行きたーい!!

ガチな仕事でないなら、チャッチャとやっつけちまおうぜ(^^v

で、betipaさんのところからだと、飛行機で行くの?

ルビィさま

コメントありがと~

> こんにちは~^^/
>
> 色々とお疲れ様ですっ!

ありがと~(^^♪
>
> 昔、湯布院に行きましたよ。関東からは遠いですが風情があって、しっとりしてて、そんなに賑わってもなくて、大人の雰囲気で素敵でした。
>
> 食べ物も美味しかったな~。
> また、行きたいです。


うわぁ~
楽しみ~~

> ココちゃん、デカい!

でしょ~
姉妹(ネル)そろってでかいで~(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 随分昔に行ったなあ。
> テレビで見る限り、すっかり垢抜けちまってさ(笑)
> でも素敵なところだし、私も行きたーい!!

レポート頑張るわ!!
>
> ガチな仕事でないなら、チャッチャとやっつけちまおうぜ(^^v


なかなかね~
でも、休暇願は受理されたから、絶対行く(笑)

> で、betipaさんのところからだと、飛行機で行くの?

今回は、伊丹から大分まで飛行機なの~
新幹線もいいんだけどね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ