ゆふいん

ぎりぎりで仕事を何とか終わらせて、湯布院に行ってきました~

yufuin1

伊丹から大分空港まで飛行機を利用。約55分なのであっという間に到着です。

yufuin2

大分空港からは、バスで由布院に移動。こちらも55分。

由布院と湯布院・・・
合併した市の名前が湯布院。
温泉地とか観光地は由布院。。。ややこしい(笑)

バスはbetipaたちとほかに1組の計4人の貸し切り。ゆったりできました。

yufuin3

バスは由布院の駅前に18時ころ到着です。

yufuin4

由布岳がきれいに見えていました。

yufuin5

でも、次の日は雨予報・・・
晴れなくてもいいけど、土砂降りになりませんように・・・と祈ってみる・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

湯布院

おおっ!飛行機でお出かけ!!(^^)
やっぱ私が知ってる湯布院より、はるかに垢抜けてるわ。

ちなみにワタクシ、阿蘇とは本当に相性が悪いらしく
この辺りで晴れに当たったことがないんです。
betipaさん、この後どうだったのかしら。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> おおっ!飛行機でお出かけ!!(^^)
> やっぱ私が知ってる湯布院より、はるかに垢抜けてるわ。

そうなの?
でも飛行機でお出かけって、ワクワクするよね~

> ちなみにワタクシ、阿蘇とは本当に相性が悪いらしく
> この辺りで晴れに当たったことがないんです。
> betipaさん、この後どうだったのかしら。

ふふふ・・・こうご期待。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ