小鳥のたより

今回のお宿は、由布院ハーブガーデン小鳥のたよりというところです。
もともとハーブ園だったところに、ヴィラなどが点在しています。
なので結構坂があります・・・

坂が困る方は、お部屋を選んだほうがよいです~
わんわんも一緒にお泊りできるお部屋もあります。

kotori1

ホテルの玄関。ほんとにここ?と思ったけど、あけてみる。

※夜だったからよく見えなかった(笑)
kotori4

すると、グランドピアノがぽつんと・・・・
口コミでも書かれていたな~なんでここにあるんだろう?飾り??

kotori2

で、受付とお土産処(奥)

kotori3

betipaのお部屋は「あざみ」
行はカートで上まで連れて行ってくれます。
お部屋は、斜面に点在しているので、お風呂に行くたびに運動がございます~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

お宿

んんっ、まっ!!
しょっぱなからオサレーなお話でチクショーだったけど
読んでさらにチクショー度がアップしてきたよ(笑)
これからまだホテルの写真が出てくるのよね、
ううむ、今から心の準備をしておこう(^^)

せめてもの救いはお風呂に行くのにエッチラホッチラ坂道があるというところ。
結局、何を聞いても羨ましいってことよ、うん(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> んんっ、まっ!!
> しょっぱなからオサレーなお話でチクショーだったけど
> 読んでさらにチクショー度がアップしてきたよ(笑)
> これからまだホテルの写真が出てくるのよね、
> ううむ、今から心の準備をしておこう(^^)

すごいよぉ~(笑)
>
> せめてもの救いはお風呂に行くのにエッチラホッチラ坂道があるというところ。
> 結局、何を聞いても羨ましいってことよ、うん(*^^*)

旅行はいいよね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ