小鳥のたより

さてお部屋は、ローベッドの和風で素敵なお部屋でした。

kotori1

コーヒーはこだわりがあるようで、ミルで挽いて入れるようになっています。
湯沸かし器にお水が入っていたからこれもこだわりかもしれないですね。

そして、このお部屋を選んだ理由の一つは、シャワーがあること。
実はこのホテル露天風呂や内風呂付のお部屋は多いのだけど、シャワー付きのお部屋は少ないの。

そして、もちろんお部屋には露天風呂がついています~

kotori3

お屋根があるので、半露天風呂ってなってましたけど、雨のことを考えたら、完全な露天風呂よりいいかも~
※だって次の日は雨予報(笑)

kotori5

かけ流しなんだけど、表面は熱く下はぬるいので、水で調整する前に混ぜ混ぜしないと・・・って気が付く前に水を投入しちゃったよ・・・またお湯が熱くなるまでの間に、大浴場に向かうことに・・・・(あ、これは2日目ね)
1日目は熱々のお湯につかりながらゆったり温泉を満喫できました~

お水は、レバーで必要な時に調整します。

kotori4

晴れなくてもいいけど、大雨でないことを祈りつつ就寝・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

温泉

あうっ!お部屋に温泉!
ケチな私、実はこの手のお部屋は泊まったことがないの(笑)
半露天は雨もだろうけど、この辺りだと雪もだろうなあ
贅沢気分だったんでしょうねえ

お部屋もくつろげそうだし、雨が降ってもこれならオーケーかしら(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> あうっ!お部屋に温泉!
> ケチな私、実はこの手のお部屋は泊まったことがないの(笑)

私もよ~
でも、ここはめっちゃ安くて、1泊2食付きで16000円/部屋なの。

温泉ついて、この価格ってすごくない~

> 半露天は雨もだろうけど、この辺りだと雪もだろうなあ
> 贅沢気分だったんでしょうねえ

よかったよ~
ほんと、mったりできて。

> お部屋もくつろげそうだし、雨が降ってもこれならオーケーかしら(^^)

雨もそんなに降らなかったし、良かった~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ