ちょとおやすみ

tina

なんだか最近、バタバタしていて、家に帰るとPCを開くことすらせず爆睡・・・
春なのになぁ・・・・

春だから・・・か。

すこし、更新ができない日が続きますが、今後ともよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner







今まで幸せだったんだな~と思う、今日この頃。
ぶつくさ言いながらも、あまり直接「敵愾心」や「悪意」を受けたことがなかったのよね~

上からのプレッシャーと、やる気がすごい方が異動で来たのだけど、攻撃されることすべてが今のところ全部的外れ&間違っている。
非を認めないから、学習もしない・・・

かれこれ数か月この状態で、さすがに参ってきたわぁ(笑)

theme : ひとりごと
genre : その他

環境

おおっ!バタバタ続き!お疲れ様です。

かくいう私も3月4月はキョーレツに多忙で、自分が今何をやってるのか分からなくなるという、忙しいというよりもボケてる状況(笑)

攻撃的な方、いるんですよねー
いや、攻撃的が悪いんじゃなくて、違う意見に聞く耳持たないとホント疲れる。凹むしね。
無視すりゃいいってわけにもいかないし、こういう時は逃げるが勝ちよ。
マジ、これ、経験からそう思う

管理栄養おたぬきさま

> おおっ!バタバタ続き!お疲れ様です。

ありがと~

> かくいう私も3月4月はキョーレツに多忙で、自分が今何をやってるのか分からなくなるという、忙しいというよりもボケてる状況(笑)

体に気を付けてね~

> 攻撃的な方、いるんですよねー
> いや、攻撃的が悪いんじゃなくて、違う意見に聞く耳持たないとホント疲れる。凹むしね。
> 無視すりゃいいってわけにもいかないし、こういう時は逃げるが勝ちよ。
> マジ、これ、経験からそう思う

本当に今日、そう思ったよ。
かかわらないのが一番~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ