1日遅いけど・・・エイプリルフール(笑)

猫好きにはたまらない・・・エイプリルフールの画像を・・・



確かに、歳をとる毛並みが・・・と思うことがあるのよね~(笑)
肉球がプニプニ・・・たまらない~

よい日曜を・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 動画
genre : その他

No title

春ですね~。お元気でしょうか?
そちらも暖かくなりましたでしょうか。

家族が増えたので、働かねばと思います。(笑)

ドーナツ、かわいぃぃぃぃーーーー!!t(=^.^=)t

No title

こんにちは。

ねこちゃん!
どれも可愛い表情ですよねぇ~。

↓ドーナツが可愛すぎて食べるのが勿体無いです。^^

エイプリル

あまりにもいろんなことに追われてて、エイプリルフールも忘れてた。
なので、この話に最初はハテナって(笑)

おおっ!かわゆい!!
こういう動画を見てホッとしないと、ねえ(*^^*)

ルビィさま

コメントありがと~

> 春ですね~。お元気でしょうか?
> そちらも暖かくなりましたでしょうか。

山の中はまだまだ寒いですね~
でもやっぱりチラホラ桜が咲きだしました。

> 家族が増えたので、働かねばと思います。(笑)

私もです~

> ドーナツ、かわいぃぃぃぃーーーー!!t(=^.^=)t

おいしかったですよ~
東京のお店みたいです~

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

> こんにちは。
>
> ねこちゃん!
> どれも可愛い表情ですよねぇ~。

そうでしょ~
なんか本当に癒されます~

> ↓ドーナツが可愛すぎて食べるのが勿体無いです。^^

一口目は気合が(笑)
でもおいしいので、そのあとはパクパクと・・・(^◇^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> あまりにもいろんなことに追われてて、エイプリルフールも忘れてた。
> なので、この話に最初はハテナって(笑)

はははっ。
私もなのよ~
なので、1日遅れ(笑)

> おおっ!かわゆい!!
> こういう動画を見てホッとしないと、ねえ(*^^*)

癒しです~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ