卒業

tina&momo

betipaの仕事の理解者でもあり、戦友でもあったおじさんが、会社を卒業することになりました。
定年まであと7年。

先日、飲み会(暴露大会)をしてきました(笑)
4月から、趣味のサーフィン三昧を1か月ほどして、次の目標に向かて進むとのことでした。

まだ、このままここで終わりたくない。
もっとスキルアップしたい!ととっても前向きで、素直にいいな~と思うと同時に、一緒にお仕事ができてよかったと思いました。

柔軟性、協調性があり、調整もできる人材がどんどん卒業していき、残るはちょっと癖のある人ばかり( 一一)
う~ん。

betipaも見習って、柔軟性と協調性を持てるようになりたいな~と。
・・・長い長い道のりだわ~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : お仕事日記
genre : ビジネス

おじさま

気の合う仕事仲間がいなくなるのは、寂しいと同時に虚しいこともあるかな。
でも、こうやって卒業式をして、万歳!で見送れるのはいいことですね。
だって、いろいろあっても笑顔で見送れるのはハッピーだし、何より自分の精神安定かな(^^)

さてさて今後のbetipaさんの戦友は、どういう展開になるかしらね(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 気の合う仕事仲間がいなくなるのは、寂しいと同時に虚しいこともあるかな。
> でも、こうやって卒業式をして、万歳!で見送れるのはいいことですね。

そうね~
次は自分!って思ったり思わなかったり(笑)

> だって、いろいろあっても笑顔で見送れるのはハッピーだし、何より自分の精神安定かな(^^)
>
> さてさて今後のbetipaさんの戦友は、どういう展開になるかしらね(^^)

今頃、サーフィンの旅にでたかなぁ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ