暖かい一日

hana

お庭のお花も満開で、暖かい一日でした。
ほんとはルイが座っていたので、お花をバックに~って思っていたら、逃げられました・・・・

でもお部屋の中はまだちょっと肌寒い。
ちょっと体調の悪いモモちゃんは暖を求めてか、めずらしくお膝の上に。

が、しか~し・・・・

お膝が定位置のお姫さまが、横ですごい目でにらんでおりまする・・・・
ももをなでると、ティーナも~~~

と、猛アピール。

momo&tina

広ーい心を持とうね・・・
情けは人の為ならず・・・だよ(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ううむ、姫さま、このお顔じゃお見合い写真にできないなあ(^^;)
こりゃ本気の顔だな(笑)

ニャンコもワンコもお気に入りの場所があるもんで、
きっとお花の近くはお気に入りってほどじゃあなかったのかも。
うん、やっぱあったかくて居心地がいい定位置に収まるのが一番よね!
で、姫さまが怒る、と(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> ううむ、姫さま、このお顔じゃお見合い写真にできないなあ(^^;)
> こりゃ本気の顔だな(笑)

そうそう、いつも本気よ~(笑)

> ニャンコもワンコもお気に入りの場所があるもんで、
> きっとお花の近くはお気に入りってほどじゃあなかったのかも。

そうね~残念だわ・・・
きっと絵になると思うのよ・・・・

> うん、やっぱあったかくて居心地がいい定位置に収まるのが一番よね!
> で、姫さまが怒る、と(*^^*)

本当に心が狭いからねぇ・・・うちの姫は・・・( 一一)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ