マリンワールド2

水族館に入るとあと5分でイルカショーが始まるとのこと。
それは見ないと・・・でも小腹がすいた・・・・ということで、おやつをGET。

marinworld1

席に着くともうアナウンスが始まりました。
アシカのショーから始まりました。

marinworld2

博多の観光案内をしてくれました。
5月の連休は博多どんたくがあるので、その音楽にのって・・・・
続いてイルカのショーです。

marinworld3

こちらも音楽に乗ってノリノリで、楽しかったです~
ショーのあとは水族館の見学を開始。
玄界灘を現した水槽がお出迎えです。

marinworld4

一定の時間が来ると、波が起こります。
そんなに大きくない水槽ですが、なかなか迫力がありました。

marinworld5

・・・チンアナゴ・・・

これだけそろうと、なかなか見ごたえがあります。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

水族館

おおおっ!
まさに水族館という写真の連続!!
ちゃんと人もいるし(笑)
そうそう、アシカやイルカのショーは外せないものね(^^)
なぜかテンション上がるんだなー

最近は身近に感じてもらうため、触れる動物園、水族館も増えてきてるようですが、チンアナゴ
触らなくても感触がわかる気がするなあ(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> おおおっ!
> まさに水族館という写真の連続!!
> ちゃんと人もいるし(笑)

そうよ~
外だけよ~人が少ないのは(笑)

> そうそう、アシカやイルカのショーは外せないものね(^^)
> なぜかテンション上がるんだなー

そうなのよ、見る気がなかったのに、あると思うと見たくなり、見ているとテンションが上がる~

> 最近は身近に感じてもらうため、触れる動物園、水族館も増えてきてるようですが、チンアナゴ
> 触らなくても感触がわかる気がするなあ(*^^*)

いや~ここまでにょきにょきしていると、圧巻です。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ