イワシタイフーン

[広告] VPS


イワシほか、大水槽の餌タイム。
イワシが一番すごかったな~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

鳥もそうだけど
魚も音頭をとってるのは誰なんだ?
そこに興味が湧いてしまうような光景よねえ(^^)
クイッ!と向きが変わったり、ギュン!と曲がったりと、ほんと、万華鏡を見てるようだものね

水族館のレストランでアジとかイワシを食べると、さっき見たあいつかなあなんて思ってしまうのは私だけ?(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 鳥もそうだけど
> 魚も音頭をとってるのは誰なんだ?
> そこに興味が湧いてしまうような光景よねえ(^^)
> クイッ!と向きが変わったり、ギュン!と曲がったりと、ほんと、万華鏡を見てるようだものね

そうなのよ、餌タイムまではどちらかというと水槽の上部でクルクル回っているイワシ君が、餌をまくとこんな風にぐお~んと万華鏡に変化するのよぉ~
>
> 水族館のレストランでアジとかイワシを食べると、さっき見たあいつかなあなんて思ってしまうのは私だけ?(*^^*)

う~ん、あまり水族館で魚食べないからわからないけど、友人は水槽を見ながら「あぶらのってそう~おいしそ~」とつぶやいておりましたですよ(笑)

No title

こんにちは。

福岡も人が多かったでしょうねぇ~!

マリンワールドも楽しいですよね☆
いわしの大群もすごいわ~~!

最近いわし・・高いです・・^^

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

> こんにちは。
>
> 福岡も人が多かったでしょうねぇ~!

はい~さすがの都会です!多かったです~

> マリンワールドも楽しいですよね☆
> いわしの大群もすごいわ~~!

たのしかったですよ~
ちょうどよい規模で。

> 最近いわし・・高いです・・^^

そうみたいですね~
貴重な水産資源・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ