マリンワールド3

marinworld1

置物のようなカニや

marinworld2

クラゲを見て(ほかにもラッコとかいるかとかいたけどw)そろそろ門司に向かうため駅に向かいます。
電車は約30分に1本くらい(だったと思う)なので、これを逃すとホテルの晩ごはんに間に合わない。

2両編成で行はとっても空いていたので余裕~と思って駅に着くと・・・


ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

なんとホームから人があふれているではありませんか・・・
ちなみに先に書いたように、電車は2両編成・・・・絶対全員乗れないって・・・・

駅員さんも言ってるし・・・・

・・・・乗れない可能性もありますので・・・・・


いや、こまる、乗らなきゃごはんに間に合わない・・・・・

ほとんどが学生さん。
何かの大会があったのか・・・・
遠足が終わったのか・・・・

電車が来た~

・・・・やっぱりすでに満車・・・・

でも乗る!!
空いていそうなところに乗り込む。

中はそうね、東京や大阪のラッシュの地下鉄よりちょいましレベル。
でもね、あっついし、クーラーもないし、満員電車なんてそうそう遭遇しない学生さんの黄色い声がまあ・・・・・

何とか30分ほどで大きな駅に着き、博多駅まで戻ることができました・・やれやれ・・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

満員

連休明けから、なぜか今までよりも電車が混んでる。
とにかく混んでる!
腹がたつほど混んでるっ!
私が使う電車は結構早いのに、すんげえ混んでるっ!

門司の電車が混んでる?
どの程度か勝負したい!!

・・・すまん、今回は電車の話に激しく反応だよ(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> 連休明けから、なぜか今までよりも電車が混んでる。
> とにかく混んでる!
> 腹がたつほど混んでるっ!
> 私が使う電車は結構早いのに、すんげえ混んでるっ!


そうなのよ!!!!
なんで、休みの前より電車が混むのぉ~( 一一)

> 門司の電車が混んでる?
> どの程度か勝負したい!!

あぁ、門司じゃなくて、福岡の電車だったのよ。
水族館からの帰りの電車・・・

まあ、門司行も結構途中まで混んでたわぁ・・・

> ・・・すまん、今回は電車の話に激しく反応だよ(笑)

ありがと!!!
これに気が付いてほしかったの~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ