またね☆

rui

昨日、ルイちゃんが、急いで虹の橋を渡って行ってしまいました。
朝はとっても元気でいつもと変わらなかったのに、夕方には冷たくなってしまっていました。

原因はわかりません。
外傷もなく・・・・

あまりに急すぎて何が起こったのかわかりません。
約8年と短い時間でした。
甘えるのが大好きだけど、上手に甘えられなくて、最初はみゅうとも仲が悪くて・・・
あまりにゃんこと仲良くできないこでした。

rui
rui1

それでもクーとは一緒のキャットタワーで過ごしたりできるようになっていたのに・・・

ku

短い間だったけど、一緒に過ごせて楽しかったよ。
ありがとう。

rui02191

またね☆
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

ルイちゃん

なんて急にお別れが来てしまったんでしょう!
なかなか他のニャンコと仲良くするのが苦手だったようですが
betipaさんの家でいたから、安心していた
だからマイペースで生活できたんだと思いますよ。

原因が分からない急なお別れ
もしかしたら、病気や怪我で寝込んだらbetipaさんに心配かけちゃうから
きっと虹の橋の向こうで「ありがとう」って言ってるはず
そして、またね、また会おうね!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう。

> なんて急にお別れが来てしまったんでしょう!
> なかなか他のニャンコと仲良くするのが苦手だったようですが
> betipaさんの家でいたから、安心していた
> だからマイペースで生活できたんだと思いますよ。

そうですね。
ま、本当にマイペースでしたし(笑)
でも、順番ではなく、急に来るとあぁ何かできたんじゃないかと、悩みます・・・

> 原因が分からない急なお別れ
> もしかしたら、病気や怪我で寝込んだらbetipaさんに心配かけちゃうから
> きっと虹の橋の向こうで「ありがとう」って言ってるはず
> そして、またね、また会おうね!

ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆
Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報
月別アーカイブ