プレミアホテル門司港

門司港到着。
なんだかレトロな駅です。

moji1

ホテルはここから歩いて5分ほどとのこと。
町を見ながら歩きます。
今回のホテルは「プレミアホテル門司港

アルド・ロッシという建築家のデザインなんだとか。
箱舟をイメージした建物です。

入り口で桜(造花)がお出迎えです。

moji5

ロビーはとてもモダンで明るくて素敵でした。

moji2

お部屋も海側のお部屋をお願いしたので、とてもいい感じでした。

moji3

荷物を置いて、ご飯の前に少しお散歩することにしました。

moji4

夕焼けがとてもきれいでした。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ホテル
genre : 旅行

門司

レトロな雰囲気が素敵な門司
港もだけど、駅が秀逸ですよね!
一度、火事があった気がするけど復活してるのかな

ホテルもレトロっぽいのかしら?
またゆっくり行ってみたくなりました(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

> レトロな雰囲気が素敵な門司
> 港もだけど、駅が秀逸ですよね!
> 一度、火事があった気がするけど復活してるのかな

そのせいかな~
駅は改装工事中でしたよ。

> ホテルもレトロっぽいのかしら?
> またゆっくり行ってみたくなりました(*^^*)

ホテルは外はモダンで、中はレトロな感じになっていましたよ~
いい雰囲気でした~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ