RED & BLACK

晩ごはんはホテル内にある、「RED & BLACK」でいただきました。
予約時にディナー付きにすると、スパークリングワインがプレゼントされてお得です。
夜は、3800円のコースのみで、お肉のランクを変えるとプラスチャージされます~(って当たり前かw)

19時から予約していたのですが、とってもおなかが空いたので、ちょっとフライングしちゃいました( 一一)
ま、ガラガラでしたけど・・・・

R&B1

とっても素敵な雰囲気です。

アミューズの後に前菜
エビのサラダ、チョップドサラダそして牛肉のタルトでした。

R&B2

どれもおいしかったけど、牛肉のタルト激うまです~

お肉はせっかくなので、米国産熟成牛 熟成30日プライムステーキ(100g)&佐賀牛 熟成50日(50g)盛り合わせにしました。

R&B3

ちっちゃいほうが佐賀牛ね(笑)
おいしかったよ~やっぱり佐賀牛のほうがおいしかった(^◇^)

そして門司カレー

R&B4

2人で1つです。ちょうどの量です~

デザートは、ホワイトチョコレートと九州産甘夏のムースかボネ (ピエモンテ州 トリノ名物)から選択。
めっちゃ悩んだ・・・・悩んだ末選んだのはこっち↓

R&B5

ホワイトチョコのムースの中に、甘夏の酸味が少しあって、とてもおいしかったです~

満足満足・・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

ディナー

出たなー、ディナー!!(笑)
お肉の盛り合わせ、めっちゃ食べたいーー!!
佐賀牛、このサイズの10倍量でもクリアできる自信がある(笑)

雰囲気もだけど美味しいものが食べられたら、そこのイメージはさらに上がるものね。
うん、門司に行ったらここに泊まろうじゃあないか!でございますよ(*^^*)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ