6月

tina

今日から6月ですね。
早い!!!もう1年の半分です~

梅雨はうっとおしいけど、雨が降らないと困るし。。。
でも蒸し暑いのはいやだな~

と、お膝に毛皮をまとったわんこを抱きながら思う、今日この頃・・・(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

No title

本当に1年の早い事!
今更だけど、ね(^^;)

姫さまの毛皮、これから梅雨になり、夏になり、チャックがあったら脱がせてあげたくなるよね。
でも大丈夫!
あと半年で毛皮が恋しくなるから(笑)
いやあ、鼻かんでる間に六月だよ、とほほ

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 本当に1年の早い事!
> 今更だけど、ね(^^;)

そうなのよぉ~
仕事柄、今、来年の春の仕込みがピークだからもう季節感がない~(笑)

> 姫さまの毛皮、これから梅雨になり、夏になり、チャックがあったら脱がせてあげたくなるよね。
> でも大丈夫!
> あと半年で毛皮が恋しくなるから(笑)
> いやあ、鼻かんでる間に六月だよ、とほほ

うん、そうなんだけど、その前に酷暑の夏がやってくる~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ