休日・・・

momo&myu

あちこちで、思うがままに寝ているにゃんこやわんこを見ていると幸せ~
今日からまた、日本語も英語も通じない時間がやってるくわ~(笑)

先日のミーティングでの一コマの続き・・・・


・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まったく話は伝わっていなかったわぁ~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



その後が気になる方は続きをどうぞ~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






いや~本当に大変だった・・・・

結局かなり大事になって、えらい方から経緯の説明を求められたわ。。。
話ている途中も、「そんなの聞いてない」「言ってない」と向こうで叫んでいるし・・・・

最終的に、

私の言動の真偽を確認したいなら、ほかのメンバーに確認してください。
言った言わないをここで話しても時間が・・・・

で、今の問題の本質はそこですか?

って話で、我に返ったえらい方の決断で話はましな方に向かいましたが・・・・

なんだかな~もやもやするな~って気分でした。
みんな大人になろうよ・・・(笑)

theme : お仕事日記
genre : ビジネス

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ