USJ

USJ1

久しぶりにUSJに行ってきました~
近年すごい入場者のようで、朝9時の開園と同時に着くようにいったら、もうすごい人でした~
昔はすっごい人少なかったんだけどな~

土曜日だったので、親子連れが多かった。
もちろん海外からの方も・・・・

ということで、まずは、お目当てのハリーポッターエリアへと向かいます。
ラッキーなことに今は整理券なしで入場できるとのこと。

ライドは苦手なので、パス!
ということで、Castle Walk(ライドなしで、お城の中だけ見学できる)を目指します!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

USJ

私の周りでもUSJ行ったって人が多いんだ
みんな楽しかったー!って言ってるし。

でも、残念なことにテーマパークはもういいかなーってワタクシは
野っ原でぼーっとしてるのを選んじまってね、まだ行ったことがございません(^^;)

でもね、行けば行ったで、誰よりも大騒ぎして張り切ってる姿が分かってるんだ(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 私の周りでもUSJ行ったって人が多いんだ
> みんな楽しかったー!って言ってるし。

楽しかったよ~
>
> でも、残念なことにテーマパークはもういいかなーってワタクシは
> 野っ原でぼーっとしてるのを選んじまってね、まだ行ったことがございません(^^;)

そうそう、私も腰は重いけど、行ってみるとやっぱり楽しいのよ~
>
> でもね、行けば行ったで、誰よりも大騒ぎして張り切ってる姿が分かってるんだ(笑)

わかる!!同じ!!!
次はぜひご一緒に!!!!
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ