ハリーポッターエリア

今回のメインイベントはハリーポッターエリア。
まずは体力のあるうちに(笑)向かいます。

usj3

朝一だったのがよかったのか、あまり待つことなく順調に進みました。
中は映画の中の世界です~

usj4

そんなに長い時間ではないですが、そんなに混んでいなかったのでゆっくり見ることができました。
ちなみにライドはすでに70分待ちでした~

外にでて、杖のショーがあるとのことなので、並んでみました。
ここで30分待ち?くらいでした。
待っている間に見ることができた景色です。なかなか素敵です。

usj5

ショーは杖屋さんで行われます。

usj6

ショーというかミニコント?(笑いはないけど)って感じ。
まあ、雰囲気を楽しむって感じかな~

入り口近くにはこのこもおります。

usj2

バタービールもあります~
・・・がすごい人で・・・今回はパス!!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ