USJでのお食事

お昼には少し早かったですが、空いている間に食べようということで、ミリオンカフェに向かうとすでに並んでるし・・・
ということで、新しいライドのフライングダイナソーの待ち時間を確認して(シングルライドで180分w)サクッと恐竜エリアのレストランへ。

usj7

友人が選んだのは、恐竜のたまごののったハンバーグ

usj8

betipaはフィッシュフライ

usj9

おいしかったよ~

ランチの後は、ショーを見たり、ターミネーターを見たり・・・
何度も見ているけど、やっぱり面白い(笑)

気になっていたおやつを購入。

usj10

パイナップルとマンゴーバー
冷たくておいしかったです~

そしてそして・・・・
ウォーターワールドのショーを見た後、衝動買いしてしまったのがこちら。

usj11

いや~んかわいい~
と言いながら、友人とパコっと二つに分けておいしくいただきました(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

そうか!

USJ
イマイチ行く気になれないのはなぜだろか?

↓のコメントの他にはっきりわかることがありました。
ハリーポッター、ジェラシックパーク、ジョーズ、セサミストリート、ミリオン?
その他諸々、一度もまともに観たことがない(笑)ちょっとした国宝級かしら。

でも!もう一度言う、もし行ったら誰よりもコーフンして大騒ぎするってね(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> ハリーポッター、ジェラシックパーク、ジョーズ、セサミストリート、ミリオン?
> その他諸々、一度もまともに観たことがない(笑)ちょっとした国宝級かしら。

そうね~
ターミネーター見終わったとき、若者が「ターミネーターってどんな映画か見てみたくなったね~」って言ってたから、名前しかしらなくても楽しめるのかも。

> でも!もう一度言う、もし行ったら誰よりもコーフンして大騒ぎするってね(笑)

雰囲気がね~
ディズニーとはまた違ってて、楽しいのよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ