ゴジラ

usj12

Cool Japan最終日だったので、どのアトラクションもすごい人。
エヴァンゲリオン 180分待ち
ゴジラ 120分待ち
進撃の巨人 120分待ち
ドラクエ ザ リアル 120分待ち(だったと思う)
モンハン 60分待ち

進撃の巨人とゴジラは午前と午後で入れ替え。
進撃の巨人はまあいいか、とパス。

ドラクエは整理券もらえなかったし、エヴァンゲリオンはどんどん列が伸びていく・・・・

ということでゴジラに並ぶことに。
待っている間、こんな号外が配られます。

usj13

実際の4Dのゴジラは、想像していた以上に良かったです。
ゴジラの体内にミサイルを撃ち込むというミッションを与えられた新人という設定で飛行機に乗った気分が味わえます。
大阪のよく知っている場所が出てくるので、余計楽しかったのかもしれません。

ゴジラの後、モンハンが30分待ちになっていたので、こちらも参加。
まあ、ゴジラを見た後だと、こんなもんかな~って感じでしたが、大きなスクリーンは迫力がありました。
・・・モンハン知らないんだけど(笑)

楽しかったな~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

No title

こんにちは。

楽しそうですが・・
そんなに待ちたくないですね!

私・・○Dによってしまって全くダメなんですよ。
ドラ猫達が○Dのゲームをしていますが
それと同じですよねぇ~!

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~


> 楽しそうですが・・
> そんなに待ちたくないですね!

そう、普段なら待たないんですけど、ひっさしぶりに並びました~

> 私・・○Dによってしまって全くダメなんですよ。
> ドラ猫達が○Dのゲームをしていますが
> それと同じですよねぇ~!

そうそう、大きな画面で風とか水とか出てくるので、臨場感たっぷりです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ