暑い・・・

tina0703

今日は暑かったですね~

と言いながら、会社はガンガンにクーラー入っているので、あまり暑さは感じませんでしたが・・・・

毛皮をまとったわんにゃんはやはり暑いようで、それぞれに涼しいポジションを探して寝そべっております。

momo0703

明日は台風が接近とか。。。
皆さまもお気を付けくださいね。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

毛皮

同じ毛皮族としては言いづらいけど・・・
毛皮のワンコとニャンコは見てるだけで暑い!(笑)
きっと本人たちはもっと暑いんだろうけど
背中のチャックを外せるものなら外してあげたくなるわね

人間だけでなく、熱中症に注意、ですね(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 同じ毛皮族としては言いづらいけど・・・
> 毛皮のワンコとニャンコは見てるだけで暑い!(笑)

ほほほ~
おたぬきさんはサクッと脱げるから(笑)

> きっと本人たちはもっと暑いんだろうけど
> 背中のチャックを外せるものなら外してあげたくなるわね
>
そうね~
クールマットとかはお気に召さないらしいし・・・
今年は猛暑らしいので、大変よぉ~

> 人間だけでなく、熱中症に注意、ですね(*^^*)

ほんと。
今はモモも糖尿病で水を欠かせないから大きな水入れがすぐになくなる・・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ