暑い・・・・

まだ梅雨はあけていないのだとか・・・・
なのに真夏日って・・・・・

今日はまだ風が通るので、クーラーつけずに居間にいたら、クーはじめみんな、好きな場所でのび~~としてます。

ku1

が、ちょっとムシムシしてきたな~と思ったら、なぜかクーが移動。
移動先は・・・・

ku2

betipaの膝。
ヨガの安座って座り方してたら、そこによじ登ってきた。。。
※あぐらみたいな感じだけど、背筋が伸びるので楽なんですよね~~

がしかし、暑い・・・蒸し暑さも加わって耐えられない~
と、クーラーを入れる・・・・

クーもみんなもまたそれぞれに好きなところで寝ている・・・

・・・・クーラー入れろって催促だったのかしらぁ( ̄^ ̄)ゞ

皆さまもご自愛くださいませ。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは。

たぶんまとまった雨は最後でしょう(こちら)
我が家はまだクーラーいれてません。
明日からはフル回転になりそうな予報です。

↓ナイス☆
ちょっとのことが解らない時がありますよね!
お店の人も助かりましたよね☆
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ