hana

暑いですが、緑のきれいな季節ですね~
さわやかに毎日過ごせたらいいな~と思いつつ・・・

なかなかブログの更新ができない日々ですが、夏バテしないように頑張ろうっと。

皆さまもご自愛くださいませ(^◇^)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

暑いだけでなく、なんか追われっぱなし(笑)
これをストレスと呼ぶのだろうか?

なんてね、この程度でストレスと言ってたら
betipaさんの職場じゃ働けないかしら(^^;)
せっかくの夏だものね、
若い子じゃないけどそれなりに楽しまなきゃね(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 暑いだけでなく、なんか追われっぱなし(笑)
> これをストレスと呼ぶのだろうか?

そうかもね~

> なんてね、この程度でストレスと言ってたら
> betipaさんの職場じゃ働けないかしら(^^;)

ははは・・・
大丈夫よ~たぶん(笑)

> せっかくの夏だものね、
> 若い子じゃないけどそれなりに楽しまなきゃね(*^^*)

そうそう!楽しまないとね~(^^♪
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ