暑い・・・

暑い日が続きますね~
我が家も、クーラーフル稼働です。

クーラー入れないと、このお二人がうるさい・・・・

へぇへぇ・・・
はぁはぁ・・・・と(笑)

で、クーラーを入れると・・・・

momo

すやすやと・・・気持ちよさそう(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

No title

ご無沙汰してま~す(=^^=)

ももちゃん?と、ティーちゃん、、、気持ちよさそうですね~♪

老猫や老犬は、ひと夏越すごとにガックリきてしまう仔がいますよね。
betipaさんのお宅では、みんな順調でしょうか?何事もないのが何よりですね。

次の旅行はどちら方面でしょうか?楽しみですね!

スヤスヤ

毛皮族には厳しい季節だからねえ
ゼイゼイハアハアも許してやってほしいです、はい(^^;)

東京はここ2日ほど涼しい。
でも35度とか体験した後の30度で涼しいって、ヒト(タヌキ)のテキトーさよね

その点ワンニャンは素直、ってことかな(*^^*)

ルビィさま

コメントありがと~

> ご無沙汰してま~す(=^^=)

ご無沙汰です~

> ももちゃん?と、ティーちゃん、、、気持ちよさそうですね~♪

さすが!ルビィさん。
そう、モモです~

> 老猫や老犬は、ひと夏越すごとにガックリきてしまう仔がいますよね。
> betipaさんのお宅では、みんな順調でしょうか?何事もないのが何よりですね。

モモは糖尿病ですが、今のところ、落ち着いています。

> 次の旅行はどちら方面でしょうか?楽しみですね!

ふふふ(^^♪
お楽しみに~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 毛皮族には厳しい季節だからねえ
> ゼイゼイハアハアも許してやってほしいです、はい(^^;)

まあ、人間も涼しくてOKってことで(笑)

> 東京はここ2日ほど涼しい。
> でも35度とか体験した後の30度で涼しいって、ヒト(タヌキ)のテキトーさよね

大阪は暑いの~よぉ~
35度近いのよ~連日(笑)

> その点ワンニャンは素直、ってことかな(*^^*)

まあ、より素直って感じ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ