Eggs'n Things アラモアナ店

日本でも有名なパンケーキのお店、Eggs'n Things。
ハワイが発祥の地です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
1974年、ジェリー・フクナガとジャン・フクナガ夫妻がアロハな思いを持ってエッグスンシングスを開店しました。その思いとは新鮮な素材を使い毎日でも食べられる価格で、すべてのお客様に対して家族のように接することでした。
創業37年目を迎えた今日でも、新鮮な卵、魚、肉、果物、そして野菜をメニューの中で使い続けています。私たちエッグスンシングスのスタッフは、ジャンとジェリーから受け継いだ伝統と味とアロハの精神を、37年間に渡って守り続けています。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ HPより★

ワイキキに3店舗あるのですが、アラモアナショッピングセンターの近くにあるということで、LeaLeaトロリーをアラモアナで降りてむかいました。
※後から調べたら、ワイキキ店はホテルから近かった(笑)

思ったより歩きました・・・・
アラモアナショッピングセンターは大きいので、どこにいるかで近さは変わりますね・・・

eggs'n things3

お昼過ぎだったので、20分ほど待ちました。
中はたくさんの人でした~

事前に1人では食べきれないからシェアをおすすめ・・・と口コミがあったのに・・・・・
前にTVで、クリームもさっぱりしてて、ペロッといけちゃいます~
ってのも見たな~と、しばし心で葛藤するbetipaと友人。
結局誘惑に負けて、パンケーキとフレンチトーストをお願いすることに・・・・

パンケーキ with ストロベリー&ナッツ ※1番人気らしい

eggs'n things1

フレンチトースト with 本日のクリーム

eggs'n things2

ど~んど~ん・・・・・

おいしいよ、とっても。
でもね、やっぱり完食はできませんでした・・・・ごめんなさい・・・・

やはりシェアがおすすめです。
気になったらまた行けばいいだけだし。

よいお勉強になりました・・・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ハワイ
genre : 旅行

おおっ!パンケーキ!いちご!!
こりゃ私も食いつくな、1人前が多いと聞いても独り占めしたい気分(笑)

とは言え、写真を見てて思う。
アメリカンサイズ、マジでこれだけアメリカ人は食うのか?(^^;)
味覚の違いというのか、胃袋の出来が違うというのか、いずれにしても日本人には量だけでなく味に飽きてきそう。
私はクリームが苦手だから、betipaさん、タヌキにはクリームいらないよ!って通訳お願いねー(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> おおっ!パンケーキ!いちご!!
> こりゃ私も食いつくな、1人前が多いと聞いても独り占めしたい気分(笑)

でも、本当に大きかったわぁ~

> とは言え、写真を見てて思う。
> アメリカンサイズ、マジでこれだけアメリカ人は食うのか?(^^;)

食べている人もいるし、シェアの人もいました~

> 味覚の違いというのか、胃袋の出来が違うというのか、いずれにしても日本人には量だけでなく味に飽きてきそう。
> 私はクリームが苦手だから、betipaさん、タヌキにはクリームいらないよ!って通訳お願いねー(*^^*)

そうそう、味に飽きるのよぉ~
ミニサイズにしておけばよかった~( ;∀;)

No title

こんにちは。

わぉ~!凄いボリュウームですねぇ~・・^^
パパと2人で食べきるかしら~?!
私・・このては一口でいいんですよ☆

↓ホテルが良いですね。
お食事の充実は旅が何倍も楽しくなりますね☆

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます。

> こんにちは。
>
> わぉ~!凄いボリュウームですねぇ~・・^^
> パパと2人で食べきるかしら~?!
> 私・・このては一口でいいんですよ☆

うん、ファミリーで1個でよいと思います~(笑)

> ↓ホテルが良いですね。
> お食事の充実は旅が何倍も楽しくなりますね☆

はい、ホテルはやっぱり重要です!
今回はお部屋も本当によかったので、さらにそれを実感しました~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ