お昼ご飯と海

ダイヤモンドヘッドから帰ってきて、朝ご飯のあと、ホテルで実施しているヒストリカルツアーに参加しました。
無料で予約もいらないので、時間になったら、ヒストリカルルームという展示室みたいなところに集合です。
ただ・・・・
思っていたほど、面白くなかった・・・・・

ずっとホテルの歴史を話してくれるんですけど、長い(笑)
英語で1時間以上はちょっとしんどいし、クーラーが効きすぎて寒かったので、途中退出(笑)

ブラブラと、ショッピングをして、お昼ご飯を食べることにしました。
今回のお店は、アイランドビンテージコーヒー。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターにある人気店です。
お店で食べることもできますが、いつも満席なので、テイクアウトをしてお部屋でいただくことにしました。

このお店は、アサイーボウルが有名なんですけど、ランチということで、アヒポキ丼にしました。

ahi2

まぐろとアボカドのお丼ですね。。。
醤油味でおいしいです~

友人は、アヒバーガー

ahi1

タロイモ(?)のパンで紫です。
パイナップルとポテチがついていました。

やっぱり、パイナップルおいしいわ~とのこと。
もちろん、バーガーもおいしかったとのこと。

腹ごしらえも終わって、ちょっとゆっくりした後は、ビーチにでることにしました。
ちょうど少し曇っていてよさげな天気・・・・

カンカン照りだと、日焼けが・・・・・

umi1

結構波は高めです。
でも、透明なきれいな海です~

umi3

最後に海の中からダイヤモンドヘッドをパチリ。

umi2

気持ちよかった~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ハワイ
genre : 旅行

ツアー

日本でもこの手のツアーがあるけど
もうお腹いっぱいになるまで聞いてても、ねえ(^^;)

タロイモって紫色なの?知らなかったー!
つうことは、サツマイモの紫と通じるものがあるかな。
しっかり腹ごしらえ&ビーチって、ハワイだなあ(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 日本でもこの手のツアーがあるけど
> もうお腹いっぱいになるまで聞いてても、ねえ(^^;)

そうなのよ。
まるで学校の先生みたいだったの~

> タロイモって紫色なの?知らなかったー!

たぶんそう・・・のはず(笑)

> つうことは、サツマイモの紫と通じるものがあるかな。
> しっかり腹ごしらえ&ビーチって、ハワイだなあ(*^^*)

タロイモのパンはおいしいのよ~
そうそう、海は気持ちよかったよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ