03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

帰国の時もなぜかバタバタ・・・(-.-)

malasia_air
さて、チョコを買い込み、スーパーでマレーシアの紅茶とインスタントラーメンを買い込んでホテルに戻ったbetipa。
カードキーをさしても、ドアが開かない・・・( ̄个 ̄)
通常は12時チェックアウトだけど、betipaは16時チェックアウトのプラン。
しかも、前日に確認しているのに・・・カードがロックされているようです・・・

受付に戻って、ロックを解除してもらって部屋に入れたんだけど。

・・・なんだか、リクエストが通じてないなあ~このホテル・・・

さあ、荷造り開始・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) やばい!!!

betipaのサンダルと~
チョコレートと~
インスタントラーメンを入れたら、スーツケースが閉まらないぃ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

工夫して・・・
衣服を丸めて、箱を潰して・・・・
必死でまとめてあとは上から乗ってスーツケースを閉めるしかしかないよね~

と、乗った瞬間・・・


バリバリバリ・・・・・


(● ̄▽ ̄●;)ゞ

インスタントラーメンがベビースターラーメンに変身したかも~(笑)
ま、土産だからいいか(職場のオジサン用)

とにかくとりあえず荷造りが終わり、チェックアウト。
空港にはホテルからタクシーで移動。行きはクーポンタクシーだったけど、帰りはメータータクシー。
しかもプレミアタクシーだったから倍くらい値段がしたわ(T_T)
※プレミアタクシーとは車体が良い分料金が高いらしい。

さて空港について、時間を持て余す。
betipaの予約した飛行機は21:00発。空港には17時過ぎに到着。

空港の中に入れるのであれば、中で時間を潰せるんだけど、チェックインカウンターがまだOPENになっていないの。
クアラルンプール→シンガポール間は1時間に1本飛行機が飛んでいるのね(シンガポールとシルクエアーで)
betipaは今回、予約するとき、予約を変更できるプランにしていたので、20時の飛行機に変更してもらおうかな~と考えたの。ちなみに、21時はシルクエアーで20時はシンガポール航空。
前日、ホテルでしようと思った時は、なぜかできなかったんだけど、できればシンガポール航空の方がいいし。

ということで、変更してもらおうと思ったんだけど、どこにシンガポール航空の窓口ってあるんだろう??

空港内をさまよってみることにしました(笑)
時間だけはたっぷりあるし。

ちなみに、クアラルンプールの空港は3時間WiFiフリーです。
ネットにアクセスすると「3時間しか使えないけどいい?」ってメッセージが出てくるのでOKを押した時から3時間使うことができます(2012年4月現在)

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

No title

こんにちは。
そんな・・事前にお話しておいたのに、お部屋がロックだなんて。^^;
マダムなら、プチッとパニックになってしまうような・・。
そのあたり、「リクエスト通じてないな・・。」って、対処できちゃうあたり、旅慣れてる感じが頼もしいです。^^ノノ
でね、お荷物!!サンダルとチョコとインスタントラーメンが入らないってことで、マダムは想像しちゃいましたですよ。履いて来た靴を処分してサンダル履いてかえることにして、チョコとインスタントラーメン食べちゃうのかな?なんてね。^^;
ででで、空港では、さらに何か起こっちゃうのかな??
なんだろう・・気になるよ~~~~。^^

No title

最後までバタバタですね。

でも、この程度のことには動じないってのが
オトナな女性で、ス・テ・キ♪=^ェ^=

↓、あ゛ーーーーー、また、出遅れちゃったーーー!!!
万が一、、、チョコが残っていましたら、、、お願いしま~~す!orz

潰す

こういうクラッシュものが登場すると、緊迫感がでてくるな~(^^;)

最初、バリバリって音でスーツケースが破壊?と思ったけど、オジサマへのラーメンならノープロブレムよ(って、たぬき如きに言われたくないってオジサマに怒られそうだわ~)

で、果たしてシンガポール航空に乗れるか否か?
私は・・・乗れるに100ベティング!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ロックされてたのは、ちょっとムカっときたんですけどね。
思った以上に、お買い物に時間がかかってしまったのですぐに解除してくれてOKってことで。

サンダルは一瞬履いて帰ろうかと思ったんですけど、日本、まだコートの季節だったんですよね~
さすがに、コートにサンダルは・・・

空港でもバタバタです~(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

もう、これだけイロイロなことを経験すると、少々のことでは動じないわ~(笑)

あっ、でも、スーツケース詰めすぎて、最初、鍵がおかしくなったの。
その時は焦ったわ~

チョコレート、大丈夫よ~
エントリーありがとう☆

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

いつも的確な件名、ありがと(笑)

そうなのよ、もう、気持ちの良いほどバリバリという音が響き渡ったのよ(笑)
もちろん、配るときには、ベビースターかも~って言って渡しました。
そこは関西人のおじさんたちなので、突っ込みで返してくれましたよ~

シンガポール航空はやっぱり好き~(無意味に叫ぶw)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ