第1433回「海と山、どっちが好き?」

suruji6
ご訪問ありがとうございます~

2日連続のトラックバックテーマ。
betipaは山に登って海を見るのが好きです(笑)

皆さまはいかが~
betipa、小さい頃、海で漂流しかけたからやっぱり怖いです。
でも、最近は山歩きする体力がない(笑)

ちょっと何とかしなければ(-"-)

今日も読んでくれてありがとう☆

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ海って夏しか入れないしワクワク感がハンパないですでも都会にいると山が見たくなったり、自然に囲まれたいという衝動にかられます・・・生まれ育ったのが山なので、自然は大好きですただ、虫は苦手ですが山も海もそれぞれいいところ満載ですが行くならどっちがいいでしょうか?そ...
FC2 トラックバックテーマ:「海と山、どっちが好き?」



ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






昨日の記事にコメントを下さった皆さま。
本当にありがとうございます。

このまま転職も視野に入れつつ頑張ります。

今の職場は宇宙人、おやじーず、女性チーム・・・ここまでが社員さん、派遣チーム+betipaで構成されています。
betipaのオシゴトはすでに派遣レベルを超えているのでとっても立場が中途半端なんです・・・
そこがストレスの元になっているんですよね。。。。

なので、これを打破するには(転職以外で)自分が、独り立ちして社員には報告だけですむようなポジションにつけばいい・・・って思ったんです。
それには相応の責任が伴いますけど、今よりは精神的に楽かと・・・

今度来た新しいおやじか、古いおやじ、どちらの下になるのかはまだわからないけど。
できればトップ直下がいいな~と思うbetipaでございました(笑)

theme : ひとりごと
genre : その他

No title

こんにちは。^^
マダムは山と海に挟まれたちっちゃな街で育ったので、その間を通る電車に乗って、山を見たり海を見たりするのが好きです~~~。^^ノノ

出る杭は打たれるけれど、超越しちゃえば大丈夫だったり。
目指せ!!おやじ超え!!
無理せず頑張れ!!

No title

私は山かな~♡
海は好きなんだけど、あまり積極的に泳げません。(><)
写真も山のほうが撮りやすいし。

そうだ、そうだ、おやじを超えちゃえばいいんだ!!!
楽勝でかる~く超えられそうだが、、、反感をかわないように
すこし慎重がいいのかも。。。でも、やっちゃってーーー!!!

No title

両方好きだけどやっぱり山かなぁ~
そこそこの山に登って自分を見つめなおしたいな(笑
でもそこから海がみえれば確かに最高!
TOP下か独立ポジション目指してがんばって!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

素敵な車窓ですね~
いいな~

おやじ超え・・・
超えなくていいんだけど、離れたい(笑)
応援よろしくです!!!!

ルビィさま

コメントありがとう~

私も海をみるのはいいけど、泳げません~(-.-)

そうなのよね~
その加減が問題なのよねぇ・・・
どうやって反感をかわずに独立できるか!なのよね~

応援よろしく(^^)v

もぐら~さま

コメントありがと~

山派がおおいな~
なんだかうれしい☆

できるだけ、波風を立てないように、自分のお部屋をバーチャルでつくります(笑)
応援よろしく~

海!山!

欲張りなおたぬきは、どっちも決められない・・・(笑)ほれっ、日本には昔から『海!』『山!』って合い言葉があるくらいだし、どっちもペアで動くのよ。

お仕事は、ポジションが変わると違うものね。
責任がついて回るのは大変でしょうが、仕事で大変なのは織り込み済みであればクリアできることかもしれないし。
いずれにしても、次のbetipaさんのステップアップになるよう、どん欲に要求しちゃいましょう!今までが今までなんだから(笑)

No title

こんにちは。

海も山も・・眺めるのは好きで~す。^^

応援小物が届くので
頑張って下さいねぇ~。^^

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

山から見る海がきれいなのよ~(笑)
どちらにも良いところはいっぱいありますもんね~

海のない県に住んでいるbetipaにとっては、海を見るとワクワクするんだけどね。

仕事は、もうあまり契約形態にとらわれず、自分のしたいようにやってやる~って感じ(笑)
次も、もちろん、探しつつ・・・

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

いつも素敵な海の風景をアップされているのをみて、海っていいな~なんて思っています☆
自然はいいですよねぇ(^○^)

応援小物!!!すてき~
いつもすみませんm(__)m
楽しみに待っています!!
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ