猫ベッド

ご訪問ありがとうございます~

昨日はいろいろとコメントありがとうございました。
ちなみにbetipaがとってもオシゴトができるというより、思考回路がトップと似ているので得をしているんですよね。
こう思っているだろうな~ってことは、ほぼぴったり当たるので、評価も高くなるんです(笑)
この幸運をうまく使わないとね~なんて思いますです(^^)v

さて、ガラッと話題が変わりまして、猫のベッドのお話。
ティーナは今まで、ゲージに専用ベッドを置いて寝ていたのですが、最近母と寝る事を覚えたんですよね。
で、そうなると、ゲージは邪魔(結構スペースをとりますから)

ということで、ゲージを撤去して壁際にずらっと猫ベッドがそろっております。
nekobed
ニャンコ同士、仲が悪いのがいるので(ミュウ&ネル vs ルイ)寝る時は、母の部屋にルイを閉じ込める形になります。ちなみに、ベル、モモも母の部屋です。なので、ベッドが3つ(笑)

屋根付き、屋根なし、半屋根とバラエティー豊かにお届けしているのに・・・・

なんで、そんなせまそうなところで寝るのかなぁ( ̄▽ ̄;)
momo&bell
ちなみにルイは屋根付きがお気に入りのようです。
rui
そして、この方は当然こんな感じ↓
tina
へそ天で、足まで延ばしてご就寝( ̄▽ ̄;)

ま、それだけ安心しているということで・・・

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

No title

うわっは~~~♡♡♡

可愛い猫ベッド、、各種取り揃えましたね~!
ルイちゃんが入って変形してる??

ティーナちゃん、ほんとに足の先まで延ばして
余程気持ちがいいんでしょうね♪(お痩せになった?)

ニャン仔って、せっかく良い条件で寝床を用意しても
妙~に狭いところに縮こまって寝るんですよねw

ウチの仔達が例外じゃないって確認できました。=^ェ^=

No title

こんにちは^^
うふ。ニャンコのベッドって、なんでかちょっと歪んできますよね。( ´艸`)
ずらっと並んでるのを見ると、嬉しくなっちゃいます。^^
しても、ティーナちゃんの寝っぷり!!お見事ですね、^^

No title

こんにちは。

寝顔を見ていると・・癒されますネェ~。
相変わらずの・・ティーナちゃんの眠り方
拍手・・・です。^^

ルビィさま

コメントありがと~

> 可愛い猫ベッド、、各種取り揃えましたね~!
> ルイちゃんが入って変形してる??

上に乗るんですよ~みんな(笑)
だから、変形しているんです~(笑)

> ティーナちゃん、ほんとに足の先まで延ばして
> 余程気持ちがいいんでしょうね♪(お痩せになった?)

よくぞ、気が付いて下さいました!!
現在2.8キロ。ちょっとやせましたです。

> ニャン仔って、せっかく良い条件で寝床を用意しても
> 妙~に狭いところに縮こまって寝るんですよねw
> ウチの仔達が例外じゃないって確認できました。=^ェ^=

おぉ~にゃんこの習性なんですね~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> うふ。ニャンコのベッドって、なんでかちょっと歪んできますよね。( ´艸`)

上に乗るんですよぉ~
屋根付きの場合・・・

> ずらっと並んでるのを見ると、嬉しくなっちゃいます。^^
> しても、ティーナちゃんの寝っぷり!!お見事ですね、^^

でしょ~
最強っす(笑)

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

> 寝顔を見ていると・・癒されますネェ~。
> 相変わらずの・・ティーナちゃんの眠り方
> 拍手・・・です。^^

ありがとうございます!!
いっつもへそ天で爆睡です(笑)

こんばんは。

ティーナちゃんのへそ天、メッチャ愛くるしィ~!
なるほど、betipaさんも仕事をがんばれる訳だ(笑

寝姿

ニャンコもワンコもお休みするときは無防備ですな~(^^)
その無防備さが思わずニッコリなのだから、罪作りなお方たち♡

お気に入りの場所とか形とかってあるのでしょうね。
私がニャンコだったら、とにかく隅っこを選ぶ気がするわぁ(笑)

ティーちゃんの自由奔放さは無敵!でステキ過ぎます~(^^)

もぐら~さま

コメントありがと~

> ティーナちゃんのへそ天、メッチャ愛くるしィ~!
> なるほど、betipaさんも仕事をがんばれる訳だ(笑

はい~この子たちのためにお金稼がねば(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> ニャンコもワンコもお休みするときは無防備ですな~(^^)
> その無防備さが思わずニッコリなのだから、罪作りなお方たち♡

本当に、いるだけで癒されます~

> お気に入りの場所とか形とかってあるのでしょうね。
> 私がニャンコだったら、とにかく隅っこを選ぶ気がするわぁ(笑)

betipaも(笑)

> ティーちゃんの自由奔放さは無敵!でステキ過ぎます~(^^)

本当に自由犬ですわ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ