寝顔

ご訪問ありがとうございます。

出不精(旅行以外はあまり外出をしないw)betipa。
お休みはもっぱら家でゴロゴロゴロゴロ・・・・

で、今日もボーっとテレビをみていたら、後ろで・・・・

ゴォォ~ゴォォ~

ふと振り向くと・・・

tina

舌を出して爆睡するティーナがおりました( ̄▽ ̄;)
お鼻が悪いのか、いびきがすごいんですよね~

ま、かわいいからいいけど ←親ばか
明日からまた、気力を振り絞って仕事に行かなければ・・・・

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

No title

こんな可愛いお顔でイビキかいてたらギャップにキュンとしちゃう(笑

No title

コメントありがと~

もうさ~おやじのいびきだよぉ~(笑)
人間よりもすごいし・・・

でもさ~かわいいの~♡
・・・親ばかですみませんm(__)m

No title

こんにちは。^^
この天使の寝顔から、ゴォォ~ゴォォ~・・ですか
。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

でしょ~
今度動画で(笑)

・・・レデーだし、ティーナにおこられそう(笑)

いびき

う~む、ティーちゃん、いびきが地響きをたてておるとは(^^;)
それだけ平和ってことよね。
ニャンズとティーちゃん、全員でいびきをかいたらどうなるんだろか?!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> う~む、ティーちゃん、いびきが地響きをたてておるとは(^^;)
> それだけ平和ってことよね。

そうね~幸せなんだよね~

> ニャンズとティーちゃん、全員でいびきをかいたらどうなるんだろか?!

にゃんずでいびきをかくのは、ルイだけなのよ~
あとは、とってもしずか(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ