ロンドン

london


ご訪問ありがとうございます。
あと、2か月でロンドンオリンピックということで、今日のお写真はロンドンです。

ロンドン市内を観光した記憶が実はあまりないんですよね~(笑)
ただ、こういう雰囲気の街なみっていいですよね~♡

実はbetipaの数少ない外国人の友人が、結婚式を挙げるということで、数年前のGWにロンドンに行ったの。
トラディッショナルにこだわった友人の結婚式。
会場予約も1年以上前にして、マナーハウスでの素敵な結婚式&パーティだったんだけど・・・


・・・たった7ヶ月でお別れするなんてぇ~w( ̄△ ̄;)w

いや、いいんだけどさ・・・
素敵な式を見ることができたしね・・・・

なんか、ロンドンと聞くと、友人を思い出し、友人を思い出すと、別れたと聞いたときの衝撃を思い出す、betipaでございました(笑)

お勧めの場所もあるんだよ~
今度、紹介するね~☆

今日も読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : イギリス
genre : 旅行

ロンドンのマナーハウス

憧れですよね、でも、
ナ、七か月~!?

祝儀○棒というよりは、航空費○棒??さんって言われちゃいますね。
日本人のカップルだったのでしょうか。

ロンドンの雰囲気の街なみっていいですよね。
私はWaterloo橋の川べりを歩くのがとっても幸せでした。風がとっても気持ちよくて。
トラファルガー広場やナショナルギャラリーの天井が開けた空もいいですね。
ピカデリーサーカスの雑踏も好きです。

betipaさんの日記を読んでロンドン、また行ってみたくなりました。^^

美雨さま

コメントありがとうございます~

そうなんですよ~
貴重な体験とは言いながらも、よりによって1年の中でも飛行機代が高騰するGWまっただ中だったんです(笑)

いや、本当に貴重な体験(笑)

私もピカデリーサーカスの雑踏や、トラファルガー広場の感じ大好きです。
でも、ロンドンは物価が高いので敷居も高いです(笑)

ご無沙汰でした

betipaさん、こんにちは。
お久しぶりです。^^

ロンドン、いいですね~。
ヨーロッパはどこも素敵だけど、やっぱりイギリスの建物が好きです。
死ぬまでに一度行ってみたいです。

7ヶ月か…結婚式をしてみたかったのかな??(違うか!)

相変わらず大変な職場でお仕事頑張っているみたいで
頭が下がります。
力を抜きつつ、どうか頑張ってくださいね。
ではまたっ!

nekomocaさま

本当にお久しぶりです~
お帰りなさい~&コメントありがとうございます~

結婚は7か月なんだけど、同棲を10年ほどしていたのよね~
ホント、結婚式がしたかっただけなのかも~

イギリスの建物って素敵ですよね~
私も街の雰囲気は大好きです☆

仕事は、人間関係が大きな位置をしめるから、ちょっと精神的に参ってしまうこともあるんですけど・・・
1わん、6にゃんを養うために頑張ります~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ