思考回路

kamen


ご訪問ありがとうございます。
さて、旅行写真は本日お休みでございます。
ちなみに、本日のお写真は、ベネチアでGETした、仮面達。
家に帰って壁に飾っていたら、にゃんずの獲物になり、次々に落下・・・・
無事に残っている仮面は片手で十分という状態でございます(T_T)

ルイに至っては、ジャンプしてはたき落してるからな~
・・・自分も落下してるけど(-"-)

また、今日から一週間ポジティブに思考回路を変えて頑張ろうっと。
・・・適当に・・・ね(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






思考回路が、負の連鎖に入っているときって、誰の言葉も素直に聞けないし、結局自分で気が付かないと抜け出せないですよねぇ・・・

今の職場で、まだ救いだった、女子チーム(社員さん)たちが、今、負の連鎖まっただ中。
5月は何とか、改善できればとbetipaなりに頑張った挙句、余計なお世話扱いなの|||||(_ _。)ブルー||||||
何をしても、悪く取られてしまう・・・

マイナス思考な話しばかりを聞いていると、betipaもそっちに引っ張られそうなので、明日から頑張って、

(/。\)見ざる<(- -)>聞かざる(-x-)言わざる

に徹してみようと思います。
どこまでできるかわからないけど。

幸い、トップは超ポジティブシンキング。
なので、そっちに引っ張ってもらおうっと(笑)

自分ひとりが大変なんじゃない。
同じ仕事をしていないのだから、他人のしんどさって、想像するしかない。
だから、仕事には思いやることが必要なんだと思うんだけどな~

theme : ひとりごと
genre : その他

No title

おはようございます(o^^o)。

わ~可愛い《箸置き》!!
なんて思ったら仮面だったんですね(^^;;。
妖艶な感じがとても素敵ですね(*^^*)。

No title

素敵な仮面たちですね♪

正に、ヨーロッパの文化を感じますです。
そして、、、正に、猫が標的にしそうでもあります。(≧m≦)

あ~、負は連鎖しますよね。
なんでも悪いほうに傾きやすいですからね!

ひっぱられないように、しがみついて頑張ってね~!=^ェ^=

No title

この仮面の素敵さはニャンコにもビビッと来ちゃうんでしょうね。
ジャンプして落とす。すごい技ですな。^^;

負の連鎖。特に女性は連鎖しやすいかもしれませんね。
ほんと、しがみつくようにポジティブに引っ張られてってください!!

ママ長さま

コメントありがとうございます~

箸置きだったら・・・それはそれで楽しいかもですね~
いろんな表情があって選ぶの楽しかったですよ~

ルビィさま

コメントありがと~

そうでしょ~
にゃんずのおめめがキラキラしてますもん(笑)

見ざる聞かざるはまだ何とか・・・
でも、つい言っちゃいたくなるのよね~

・・・暇なんですか~って(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

もう、動画にとってお見せしたいくらい見事なジャンプです~
そのあとはカッコ悪いけど(笑)

betipa基本的には、とってもポジティブなんですけど、今の職場はそれを上回るマイナスな空気が・・・
あぁ~飛び出したい~(笑)

No title

素敵な仮面たちですね。
betipaさん、いいものゲットしましたね。
これ、大きさは500円玉よりちょっと大きいくらいかしら。
もし本当の仮面なら、舞踏会には最高ですね。
ポジティブに頑張ってくださいね。

美雨さま

コメントありがとうございます~

> 素敵な仮面たちですね。
> betipaさん、いいものゲットしましたね。
> これ、大きさは500円玉よりちょっと大きいくらいかしら。

もうちょっと大きいんです~
直径4,5センチくらいです。

色々な表情があって、選ぶのも楽しかったですよ~

> もし本当の仮面なら、舞踏会には最高ですね。

買おうと思ったんですけど、ピンとくるのがなかったんです~(T_T)

> ポジティブに頑張ってくださいね。
はい~ありがとうございます☆
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ