耳栓

パレロワイヤル


ご訪問ありがとうございます。
なんだかムシムシするお天気です・・・なので、涼しげに凍った噴水のお写真をチョイスしてみました(笑)

場所は、パリのパレ・ロワイヤルです。
パリと言うとベルバラが真っ先に思い浮かぶんだけど~ここも確か登場してたよね・・・(-"-)

さて、今職場で一番欲しいものは?

と聞かれて、真っ先に思い浮かぶのが、耳栓。
職場によっては、音楽聞きながらとかオシゴトができる場合もあるみたいだけど、さすがにそこまではできない。
でもさ、結構集中して仕事をしていても、四六時中、文句や悪口を言っているグループと、旅行がどうだ、猫が犬が・・・としゃべりまくるおやじに挟まれていると・・・

耳栓プリ~ズ(-人-)

定時後、気の合う人とペットの話しをしたり、ちょっとした休憩に話すことは全然かまわないと思うの。
息抜きは必要だし。わんこもにゃんこもうさちゃんもみんなかわいいし、癒しだし。

betipaはわんこもにゃんこもうさちゃんも好きだけど、席にいる間50%を占める勢いで話題にするほど、お暇ではない( ̄▽ ̄;)

聞かなきゃいいとは思うけど、四六時中、話されると自然と耳に入ってくる。
で、一度入ってくると、やっぱり気になる→むかむかしてくる→怖い顔になる( ̄▽ ̄;)

いや、美容のためにもよくないわ~
眉間にしわができちゃうもんね~(笑)

というわけで、今職場でもっとも欲しいものは、隔離されたスペースか、耳栓でございます(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

No title

おはようございます。
眉間の皺・・気をつけないと癖がついちゃいます!!
マダム、身内の不幸が続いたとき、知らず知らず眉間に皺。気がつけば意識しないと、ずっと眉間に皺が寄ってる状態になってしまってて・・・。
しても、仕事中の席で、そこまでの仕事以外の会話が出来るということが、ちょっと・・。
うむ・・その環境を変えられないとなると、せめて耳栓。
してみても、いいのかもしれない・・と思ってしまいますです。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうなんですよ~
眉間のしわって目立つじゃないですかぁ~
今、必死で伸ばしてます~(笑)

そうなんですよね。
ただ、質問も聞こえないのよね~(笑)

耳栓

パリの噴水!
これはもうパリジェンヌになってクロワッサンでもかぶりつきたくなる様な噴水と虹じゃないですか~!

こういう風景の中でいると気分は良いのでしょうな。
パリに行った妄想&耳栓で職場環境を乗り切る・・・にはちと厳しいかな~。
眉間のシワにはくれぐれもご注意ですぞ、レディの敵だもの。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> パリの噴水!
> これはもうパリジェンヌになってクロワッサンでもかぶりつきたくなる様な噴水と虹じゃないですか~!

そう、なかなかきれいに撮れているでしょ~

> こういう風景の中でいると気分は良いのでしょうな。

・・・実は、めっちゃ寒かった~(笑)

> パリに行った妄想&耳栓で職場環境を乗り切る・・・にはちと厳しいかな~。
> 眉間のシワにはくれぐれもご注意ですぞ、レディの敵だもの。

うんうん。耳栓は使えないけど、バーチャル空間を生み出して仕事しているのよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ