シドニーからバスで・・・

9/11


ご訪問ありがとうございます。
若かりし頃のbetipa。
1年間オーストラリアで生活をしておりましたの。
でも、貧乏学生だったため、ワーホリのように旅行できるでもなく・・・

日頃のうっぷんを晴らすため、適当にバスに乗って行った、なんちゃってミステリーツアーの到着地点がココ。
シドニー南西部にある、キャプテンクックが上陸した場所。

・・・だったと思う。

・・・・なんせ遠い遠い昔の話しだからなぁ~

でも、この頃の写真って、全部フィルムなんだけど、青い色がきれいだな~なんて自画自賛(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。^^
若い頃のbetipaさんが、ちょいとしたおでかけ。
でも、到着するところが、渋いわ~~。^^
青が、ほんとに美しくってよ~~~。^^ノノ

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうでしょ~我ながら渋いわ~(笑)

青空がきれいだと、心が晴れます~

キャプテン

キャプテンクック、社会科の教科書で見たことがある様な・・・ホントに生きてた人なのね!
いやいや、思わずそう叫んじゃいそうになりました(^^)

この写真を見ると、確かにキャプテンがここに着船した・・・たとえウソでもそんな気になれる1枚です。
いやだからウソじゃないんだよね(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

キャプテンクックの上陸地って結構いろんなところにあるんですよね~
でも、確かに何をした人~って感じかも(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ