Alcos de la Frontera

Alcos de la Frontera


ご訪問ありがとうございます。
本日の旅先は、Alcos de la Frontera・アルコス・デ・ラ・フロンテーラ

プエブロス・ブランコス街道の入口となる断崖に建つ白い町です。
ブエブロス・ブランコスとはスペイン語で「白い街の街道」という意味なんです。
アルコス・デ・ラ・フロンテーラはロンダとセビーリャの中間にある小さな町でしたけど印象的な所でした。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。
なぜ、ほとんどのお家の壁が白いのか・・・その塗料が沢山とれるからかな?
暑さ対策かな?いろんな想像しちゃってます。^^
なんか、街全体が可愛らしい感じで印象的ですね。^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

本当にどうして白いんでしょうね~
プエブロス・ブランコス街道にはたくさん白い小さな町があるんですって。
この時はアルコス・デ・ラ・フロンテーラに行きましたど、街道をたどってみるのも良いかもです☆

こんばんは~

おかげ様で帰ってこれました~
ボチボチやってきますね。
撮影のワンショットみたいにいい写真。
一見お店とかなさそうだけどどうしてるのかな?

もぐら~さま

コメントありがと~&お帰りなさい~

いやーめでたい(*^。^*)

写真、ほめてくれてありがと~
小さなお店は町中にありましたよ~

・・・たぶん(笑)
すでにウン十年前の記憶なのであやふやだけど(笑)

スペイン

日本人はスペインが好きな人が多いって聞くけど、この写真をみると納得ですね。
行ってみたい~~~!
ちょいとフラメンコでも踊ってみたくなる街並。
スペーンとフラメンコ、これしか浮かばない私って・・・(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ぜひぜひ~
私も同じよ~
スペインと言えばフラメンコ!ってことで行ってきたわよぉ~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ