フラメンコ

fula


ご訪問ありがとうございます。

スペインと言えばフラメンコ!

ってコメントをいただいたので、本日のお写真は、グラナダで見たフラメンコでございます~
激安宿で申し込んだ激安ツアーだったためか、迫力はイマイチでした(-"-)

ま、雰囲気を味わえたからよしということで・・・

ただね、ツアーには「サングリア1杯サービス」って書いてあったのに・・・

・・・・

・・・・・betipaの前のツアーでなくなっちゃったのよぉ~

ま、そんなにお酒強くないからいいけどさ、せめて代わりのジュースくらい欲しかったわ(笑)

※サングリアはスペインのお酒(カクテル?)フルーツとか入ってるの。

ちなみに激安宿は1泊素泊まりトイレ、お風呂付で約1000円弱。
ツアーは2000円位だったかな~

・・・これも遠い遠い昔の話だけどね(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。
いやあ、お写真で見る限り、かなりの臨場感というか、ものすごく近く感じるというか、迫力有りそうなフラメンコ!!
して、サングリアとやら・・・。
こういうの、サービス精神をもっと全面に出して欲しいなって思いますな。
「わあ!!こっちのジュースで正解!!」みたいなサービスがあると、思い出もちょっと違うのにね。^^

No title

あ~~、この白い壁に憧れますですっ!!!

太陽がまぶしいんでしょうね~。。。あ~、いいな~!よーろっぱ♪

そして、ものすんごい激安ですね!
若かったら、こういうツアーにガンガン行くのもいいですね!(^∇^)

No title

安っ!!
スペインと言えば今UEFAユーロで頑張ってますね。
お国が大変だからいいニュースになればいいけど。
後、スペイン人は情熱的にワキガだって友人が言ってたけど本当かな?(笑

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> いやあ、お写真で見る限り、かなりの臨場感というか、ものすごく近く感じるというか、迫力有りそうなフラメンコ!!

なんだか、お疲れ?気味でした(笑)

> して、サングリアとやら・・・。
> こういうの、サービス精神をもっと全面に出して欲しいなって思いますな。
> 「わあ!!こっちのジュースで正解!!」みたいなサービスがあると、思い出もちょっと違うのにね。^^

まあ、betipaの旅らしいといえば旅らしいですかね(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

> あ~~、この白い壁に憧れますですっ!!!
> 太陽がまぶしいんでしょうね~。。。あ~、いいな~!よーろっぱ♪

雰囲気はばっちりでしょ~
やっぱりヨーロッパっていいよね~

> そして、ものすんごい激安ですね!
> 若かったら、こういうツアーにガンガン行くのもいいですね!(^∇^)

はい、激安でした、でもちゃんとガイドさんがいたんだよ~(笑)

もぐら~さま

コメントありがと~

> 安っ!!

でしょ~本当に安かったわ~(笑)

> スペインと言えば今UEFAユーロで頑張ってますね。
> お国が大変だからいいニュースになればいいけど。

本当に。明るい話題は大切よね~

> 後、スペイン人は情熱的にワキガだって友人が言ってたけど本当かな?(笑

それは・・・知らないわ~(笑)

フラメンコ

おおっ、私のリクエストに即対応できるとは、さすがです~~~!!

で、この間近過ぎる距離でのフラメンコは、商業的というよりも、地元の寄り合いにお邪魔・・・なんて雰囲気で逆に貴重な気がしますです。

フラメンコって踊りもいいけどギターもいいよね。
ああっ、踊りてぇ~!(えっ、観たいじゃなくて??ってツッコミは無しね)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

いえいえ、以心伝心・・・
ちょうどアップしようと思ってたのよぉ~(笑)

そうね、そういえばそんな感じ。
観光客向けっていうより、ご近所さんで楽しんでる感じ(笑)

是非是非踊って~
で、YouTubeにア~ップ(^^)v

・・・スターになれるかもよぉ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ