第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

ご訪問ありがとうございます。

一言かぁ~
やっぱり・・・

家に来てくれて、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ベル、モモ、ミュウ、ココ、ネル、ルイそしてティーナ。
みんな個性的だけど、それぞれ、たくさん癒しをくれる大切な存在です~

ベル
bell09031


モモとミュウ
momo&myu


ココとネル(この2匹は姉妹です)
coco&nel


ルイとティーナ
tina&rui828

・・・ティーナ、固まってます(笑)

さあ、今日一日英気を養って明日からまた頑張ろうっと。
今日も読んでくれてありがとう☆

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるのですが、癒しの存在として崇められています(私にw)。そんなかわいい3匹...
FC2 トラックバックテーマ:「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」



ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

あ、私もね、、、このお題を見たとき、まったく同じことを考えた!

私も一言いうなら、「私を選んできてくれて、ありがとう♪」だなって思いました。

姉妹なのにあまり似てないのが不思議ね~。
そして、縞模様が同じようなのに、色合いが違うのも素敵♡
にゃん仔って、ほんとうに奥が深いですよね♪=^ェ^=

↓の、リンク集のお話し、、、ひどいね~。
間に入ってるヤツ、、、結局、自己防衛だけしか考えてないもんね。
なんか、頑張ってって言い難いけど、、、いつかきっと、良いこともあるさ!

No title

こんにちは。
素敵な写真ですね。
縁って不思議ですね。むかしから、お家にいたみたいな感じがしちゃいます。

ルビィさま

コメントありがとう~

> あ、私もね、、、このお題を見たとき、まったく同じことを考えた!
> 私も一言いうなら、「私を選んできてくれて、ありがとう♪」だなって思いました。

だよね~
やっぱり、この一言に尽きるよね~

> 姉妹なのにあまり似てないのが不思議ね~。

でもね、目はそっくりなのよ~

> そして、縞模様が同じようなのに、色合いが違うのも素敵♡
> にゃん仔って、ほんとうに奥が深いですよね♪=^ェ^=

そうなのよ~本当に個性もまちまちだしね~

> ↓の、リンク集のお話し、、、ひどいね~。
> 間に入ってるヤツ、、、結局、自己防衛だけしか考えてないもんね。

そうなんですよね。
で、私が一人で抱えてるからトップの思うような形になっていないとトップは思っているの。
渡せっていうなら渡すけどさ、派遣契約以外でボランティアでした仕事なんだし。
自分たちで1から作ればいいやんって思うのよね。
betipaは初志貫徹でAチームのリンク集に専念するわ(笑)って思うの。

> なんか、頑張ってって言い難いけど、、、いつかきっと、良いこともあるさ!
そうね~
そう思って、腐らずに頑張るわ☆
いつもありがとう。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> 素敵な写真ですね。
> 縁って不思議ですね。むかしから、お家にいたみたいな感じがしちゃいます。

そうなんですよね~
いなかった時が思い出せないんです。

No title

ココとネルはめちゃ目力あるね~、べっぴんさんだ♪
betipaさんが普段頑張れるのはこの子たちのおかげかな?
きっとこの子たちも感謝してるはず、明日からお互いまた頑張ろう!

No title

betipaさん、私も、ウチに来てくれてありがとうって言いたいです。
本犬もそう思ってくれるかしら。

betipaさんのところはみんな幸せそうですね。
きっとbetipaさんでよかったと思っていると思いますよ。
それにしても、モモちゃんとミュウちゃんは相変わらず抱き合ってますね。
この姿、可愛くてたまりません。

ティーナちゃん、ニャンコには弱いのかな?
ウチのも吠えるだけで近づきません。
チワワはそういう傾向なのかしら。

お館

収まる所に収まってる、そんな感じでくつろいでますな(^^)

見ているだけで平和感が分るニャンズたちとティーちゃん。
ホント、最初からbetipaさんのお家に来るべきメンバーだったって思えます(^^)

実際は毎日あれこれと平和じゃないこともあるんだろうけど、それもご愛嬌、よね。

もぐら~さま

コメントありがとう~

そう、このコたちの命を守らないとね~
頑張らなきゃ(^^)v

美雨さま

コメントありがとうございます~

そうですよね、お互い、家に来てよかった~って言ってほしいですね。

ティーナはにゃんこが苦手のようです。
最近は怒ってます(笑)

チワワって気が小さいのかもしれませんね~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうね~組み合わせもほぼ一緒よ~
来るべく来たって感じですね。

このコたちの起こす騒動なんて、かわいいものです。
宇宙人たちに比べれば・・・(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ