ベネチアに行きたい(笑)

venice


ご訪問ありがとうございます。
というわけで(どういうわけだw)本日のお写真はベネチアでございます。

betipaが行ったのは、カーニバルの時期だから2月なんだけど。
とっても素敵だったのよぉ~
だから、とっても行きたいのよぉ~

オシゴトで認められるのはうれしいんだけど、今度係る(予定)プロジェクトが入ってきたら、オシゴト倍増だ(-.-)

いつ、今度は旅行に行けるんだろう・・・
弾丸でもいいからどっかいこうかな~( ̄‐ ̄)

台風5号・・・温帯低気圧に変わるみたいですね~
良かった~

じゃなかったら、またおやじたちが四六時中台風情報のチェックしているのをみて怒(--)怒ってくるところだわ(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。
おおおおおおベネチア!!!!
betipaさんの旅行記が大好きなマダムとしましては、弾丸旅行という響きも魅力に感じちゃう。
あいや、なにかと都合をつけるのは大変なことだとは思いつつです。^^;

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

あぁ~旅に出たい~
旅にぃ~出たいのぉ~よぉ~

と、いうフレーズが頭の中をぐるぐるしております(笑)

シェークスピア

マトモに読んだことは一度も無いのだけど、ベネチアと言われるとイコールで出てくる文豪の作品名。
本のタイトルしか知らなくても、写真を見ただけで勝手にストーリーができてくるようだわ。
もちろん、タヌキがほくそ笑みながら高利貸ししてる話ね(笑)

熱帯低気圧に変わった・・・ま、まさか明日からどっかにすっ飛んでるなんてこと・・・あり得そうだからな~(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ははは・・・
暴利をむさぶるおたぬきさんの姿が・・・なんて冗談(笑)

さすがに、明日はちょっと(笑)
でも、限界値ぎりぎりのところまで来ているので、どっかに行ってガス抜きしないとやばいな~(笑)

ベネチア

私も旅に出たいです~。
betipaさんオススメのクロアチアが今もっとも行きたいところ!!

ベネチアは夏しか行ったことがなく、カーニバル、見てみたいです。。

muse-decorさま

コメントありがとうございます~

クロアチア、本当に良いですよ~
まだ、どことなく素朴なところが残っていて・・・

イタリアも近いし、2か国なんて贅沢な旅もいいですよね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ