健康診断

ご訪問ありがとうございます。

昨日、チワワンティーナちゃん、健康診断を兼ねてフェラリアのお薬をもらいに行ってきました。
tina814


気管閉塞なので、心臓に負担がかかっていないか~
とか
血液検査
とか
フィラリアの検査
などなど、お受けあそばされたお姫サマ・・・・

見事に爆睡です(笑)
tina827


ちくっとするよ~と、押さえつけられ、血液採取。
しかし、獣医さんってすごいよね。どうやったら犬の血管を見つけられるんだろう・・・(-.-)

健康優良児、何も異常なし。
ダイエットの成果か、怒られるほどの肥満ではない(^^)v

ただ、先生に・・・

凹凸ないね~

と、レデーとしてはいささかショッキングなお言葉を頂戴しました(笑)
※本日のお写真はちょっとやせている頃のティーナです(^^)v

で、最近思うんだけど、そろそろ、プロフィールとブログ名更新しなきゃなぁ~なんて。
しかし、ティーナに比べて、にゃんずは本当に放任だな(笑)

ちゃんとフロントラインはもらってきたけどね~
病院に連れて行くのも一苦労だからな~(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは。
獣医さんに行くと、YUKIOも、見事に疲れたような寝姿を見せてくれますです。
普段やんちゃな子が、ぐったり寝ちゃうと、マダムの母なんぞは、すっかり看病モード。^^;
してもティーナちゃんの寝姿かわいいなぁ~~~。^^

No title

わたしもヴェネチアにいきたいです(笑)
ニャンコたちと暮らしたいです(笑)
って、ティーナちゃん、なななんと???
凸凹がないって???(笑)
失礼しちゃうわね!(プンプン)
寝顔に癒されています、ありがとうございます(^^)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

そうそう、車は疲れないようですが、人がいっぱいなので疲れ倍増のようです(笑)
ティーナは寝ると口角が上がって笑ってるみたいですよね~

お疲れ

病院って人間でもひと仕事だから、ましてやお姫さまだったら・・・アタイが行くんじゃなくて医者連れてこい!って感じかしら(笑)
いやいや、やることは一緒だもの、やっぱり爆睡なんでしょね(^^)
健康第一、それが分かっての爆睡姿は、見ててもホッとしちゃいます♪

キキコさま

コメントありがとうございます~
お久しぶりです~お元気ですか????

そうですよね、にゃんこやわんことゆったり生活したいですね~
凹凸は本当に見事にないんですよぉ~(笑)
寝顔はかわいいですけどね~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうね~侍医がいたりして(笑)
でもさ、人間にもいない主治医持ちだわよ~

爆睡だけどね~

No title

ティーナちゃん、寝てる時のこの手がたまらなく可愛い~☆

もぐら~さま

コメントありがとう~

でしょ~ ←親ばか(笑)
ちょこんとお手手だしてかわいいでしょ~(^^)v
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ