自分の場所

ご訪問ありがとうございます。

さてワンにゃん合わせて7匹家族のbetipa家。
それぞれに居場所や、お好みの相手がいるようで・・・

一番人気は、ベルなんだけど。。。。
ベルは一匹でいるのが好き(笑)

が、そこはKYモモちゃん。
大好きはベルちゃんと蒸し暑い中、引っ付いて寝ております・・・
bell&momo
ちなみに、先に寝ていたのはベル。
そこにモモが押し入ってでかい態度で寝ております( ̄▽ ̄;)

※初めての方のために念のため、奥のグレーがベル、手前のでかいのがモモです(笑)

決して豪邸のように広いわけではないが、人間用ソファを一つつぶし(人間は地べたに座布団)猫ベッドを置いているんだから、もっとゆったり寝ればいいのに~寒い冬じゃないんだし~

なんてbetipaの声は全く聞こえていないようす・・・
ズームアウトするとこんな感じ
bell&momo&tina
ニャンコといまいちなじめないティーナが猫ベッド1つ挟んで一匹寝・・・

しばらくするとこんな感じで寝ていました。
bell&momo2
やっぱりモモはベルが大好きなようです。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは。^^
モモちゃん、最終的にベルちゃんの布団になってるみたいな。^^;
ティーナちゃんがちょこっと離れて寝てる。
この何とも言えない距離のとりかた、あんがい上手なのかも・・って思って見ちゃいました。

No title

ももちゃん(^^)
ベルちゃんによりかかってたいんだねえ~♪
暑くないのかなあ???
なんて、つぶやいてしまった(笑)
仲よしこよしがたまりません。
ティーナちゃん、うん、まじめが一番だあ(^^)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうでしょ~
最後は布団です(笑)
暑いみたいで、ベルは嫌みたいですけど、どこまでもモモはくっついて行きます~
ティーナは・・・
自分の距離をちゃんと持っているようです。

キキコさま

コメントありがと~

モモは暑くないようですが、べるは思いっきり嫌がってます(笑)
ティーナはゴーイングマイウェイですね☆

No title

KYも場を和ますKYと凍てつかせるKYがあるよね~(笑
ももちゃんは和みKYって事で☆
もぐらはティーナ派~

もぐら~さま

コメントありがと~
名言だわ(笑)

本当にモモは和み系KY。
職場のおやじたちは、ただのKY。

この差はでかい(笑)

ティーナはわが道をまっしぐら~

No title

モモちゃん、、、やっぱり、見れば見るほど
見覚えのある体型!!!(笑)

ベルちゃんは性格がいいんでしょうね。

やっぱり相性ってあるんですね。
ウチは相変わらず、虎之介は遊びたいのに
アトムは逃げ回ってます。(>ω<)

ルビィさま

コメントありがと~

> モモちゃん、、、やっぱり、見れば見るほど
> 見覚えのある体型!!!(笑)

ははは・・・・^^;

> ベルちゃんは性格がいいんでしょうね。

・・・ノーコメントで(笑)

> やっぱり相性ってあるんですね。
> ウチは相変わらず、虎之介は遊びたいのに
> アトムは逃げ回ってます。(>ω<)

そうね~猫って相性がぱきっと別れているような気がします~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ