希望の鐘@ブレッド湖

kibou


ご訪問ありがとうございます。
希望の鐘・・・

覚えていらっしゃいますでしょうか?
この鐘を鳴らせば希望が叶うといういわれに気が付いたのが、見学も終わり帰る船のなか・・・こちら

この外国人さんの後に、母たちはしっかり鐘を鳴らし堪能したそうです。

・・・いつかリベンジだ<(`^´)>



ここ2日ほど、気力と体力と忍耐力の限界に挑戦しております(したくないけど・・・)
皆さまのところにご訪問させていただいたり、コメント返しが遅くなっておりますが、必ず後日伺いますのでお許しくださいm(__)m

計画停電・・・・
あるのかなぁ・・・・
また一つ仕事が増えた・・・・対応考えなきゃ(派遣だけど)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。
おお!!確か、マダムの頭の中に「あの鐘を鳴らすのはあなた」が渦巻いた、あの場所!!
お母様鳴らしましたですか!!!!
いったい願いは何だったのでしょう・・なんて、考えちゃいましたですよ。^^
計画停電、どうなんでしょうね。^^;

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> おお!!確か、マダムの頭の中に「あの鐘を鳴らすのはあなた」が渦巻いた、あの場所!!
> お母様鳴らしましたですか!!!!

そうそう、楽しそうに鳴らす写真が山のように(笑)

> いったい願いは何だったのでしょう・・なんて、考えちゃいましたですよ。^^

でしょでしょ~
たぶん、ティーナの幸せね(笑)

> 計画停電、どうなんでしょうね。^^;

本当に・・・おやじたちは迷走中よ~

幸せを呼び込む希望の鐘、ロマンチックですな~(^^)
お母様がbetipaさんの分まで力強く打ち鳴らしてくれたのでしょうね。

私はできれば希望の金って、超現実的な希望を・・・(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうね、母の願いはみんなの幸せかしら・・・
でも、第一の願いはティーナの幸せだと思うわ(笑)

betipaは心の平安が欲しい・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ