久々にネイル

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの歯医者さん・・・かれこれ5年ぶりくらいでしょうか( ̄▽ ̄;)
ふっさふさで超ロングな、女子あこがれのまつ毛を持った、男の先生でした(笑)

しかし、あの音・・・・嫌ですよね~

さて、最近気分も沈みがちだし、天気もイマイチなので、ちょっとお爪をキラキラにしてみました。
幸運の女神様はキラキラしたものがお好きなんだとか。

せめてネイルくらいね。
なぜか、ネイルの写真はうまく撮れないんだけど、こんな感じです。
nail0703
ピンクかかったパープルにシルバーのラメ&ラインストーンです。

まだ、水曜日。
明日も頑張ろうっと。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

気分

久々のネイル!
ラメが眩しい、豪華バージョンですね(^^)
気分転換って大事だもの。
今度は文字で『話かけるな』と5文字いれるってのはどうでしょか?
余計な溝を作っちゃうかな~(^^;)

No title

こんにちは。^^
マダムもジェルネイル始めちゃいました。
自宅で出来るキットがサロンに一回行くよりもお安い状態・・と知りまして・・。
でも、betipaさんみたいに上手には出来ないな~~~~。
まだまだ修行中、ちょっとだけキラットした薄いピンク色オンリーで我慢してます。

No title

いつ拝見してもbetipaさん、きれい~☆彡
気分もスカっとしますねえ~(^^)
歯医者さん、かっこいい先生なら我慢できるかも?(^^)
音、サイレントにならないのかなって。
いつも、思っていました(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 今度は文字で『話かけるな』と5文字いれるってのはどうでしょか?
> 余計な溝を作っちゃうかな~(^^;)

いや、面白いかも。
怒った顔とか鬼の絵をかいて、指で感情を表現するとか(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> マダムもジェルネイル始めちゃいました。

いや~お仲間だ~うれし~

> 自宅で出来るキットがサロンに一回行くよりもお安い状態・・と知りまして・・。

そうなんですよね~
最近はお安くいろんな商品がでてます~

> でも、betipaさんみたいに上手には出来ないな~~~~。
> まだまだ修行中、ちょっとだけキラットした薄いピンク色オンリーで我慢してます。

慣れればすぐできますよ~
練習あるのみです(笑)
betipaもシールを酷使しています~

キキコさま

コメントありがとう~

> いつ拝見してもbetipaさん、きれい~☆彡

ありがと~うれし~

> 気分もスカっとしますねえ~(^^)

そうなんですよね~
爪がきれいだとなんだかウキウキします。

> 歯医者さん、かっこいい先生なら我慢できるかも?(^^)
> 音、サイレントにならないのかなって。
> いつも、思っていました(^^;)

そうそう、麻酔をかけているから痛くはないんだけど、あの音を聞くだけで寒気が・・・(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ