いやし・・・

ご訪問ありがとうございます。

新しい事務派遣さんが来るタイミングで、席替えを希望して、おやじたちが視界に入らない場所をKeepしました。
だいぶ、気分的にはマシです(笑)

最近オシゴトが、前にもましてハードです。
癒しのティーナちゃん、大活躍です・・・でも、活躍しすぎてお疲れです(笑)
0118_1


今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






先日、派遣会社の営業がめずらしく面談を申し込んできました。
betipaはどちらかというと放置されているので、よっぽどのことがない限り、更新の時期にしか営業は来ません。

営「Aさん(新しく来たおやじ)が今後、窓口になるようです」

b「そうみたいですね」

営「で、Aさんから先日連絡がありまして・・・・

betipaさんの仕事に対する向き合い方というかモチベーションが下がっているようなので

といって、何か聞いていますかと聞かれたんですけど」

b「・・・・」

営「何か、ミスでもしましたか?と聞いたのですが、そんなことはないと言ってまして・・・」

・・・モチベーションが上がる職場か???(心の声)

b「他には、なにか?」

営「仕事にも身が入っていないようでと。以前に比べて」

・・・それでも、おやじたちの数倍は働いているぞ(心の声再び)・・・・

これ以上働けってか????

だったら、時給あげてほしいだわさ(-"-)
同じ仕事をしているわけではないので、どちらが大変か?なんてわからないけど、席にいる間、自慢話に花を咲かせているおやじに言われたくないわねぇ・・・・

ま、席も離れたし、着々と独立の道を開拓中(^^)v
システム系で、お世話になっている人に↑の話しをしたら・・・

「単に、きらいだから話さなくなった→お願いしにくくなったってことじゃないの~」
と軽く処理されました。

うっ!本当に最近顔に出るのよね~やばいわ(笑)

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは。
仕事に対する報酬、歩合にしてほしいかもですよね。
マダム、似顔絵では、今はほとんど仕事として受けてないのですが、時間がかかろうが、数秒で出来上がろうが、似てて笑えればOKだから、分かりやすいし納得なんですよね。
どんな顔して描いていようが自由だし。
betipaさんの仕事環境が、前より少しでも良くなったのが嬉しいです。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

本当に、もう、一人仕事状態ですが、気分的にはとっても楽です(^^)v
いつも心配していただきありがとうございます。
誰か、気にかけてくれる人がいる・・・それだけで、とっても救われます。

ティーナはスキスキ攻撃にひたすら付き合ってくれるので、とっても疲れるようです(笑)

こんばんは~

お疲れみたいやね~
営業さんも「派遣先にこう言われたんですけどどうなんですか?」
って、放置してたくせに何言ってんの?って感じですよね~
「最近どんなですか?」から始まって話を聞いた後で、「むこうがこう言ってたのはそういう事ですか。こんな風に言ってましたよ」ってのが筋だと思いますが・・・
まぁ、もぐらもティーナちゃんに癒されました(笑

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなのよね、どっちを向いても・・・な人たちばかり(-"-)
ということで(どういうことかw)派遣とか社員とかどっかにおいておいて、わが道をばく進します(笑)

もぐら~さんも癒せるなんて、ティーナ・・・すごい(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ